フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« はまってます | トップページ | 食の備えは万全 »

2015年12月14日 (月)

やっと始めました

001

今年も残り少なくなってきましたねconfident

007

パパがこんな物を購入、何これ?eye

009

ランニングシューズeye

来年?に向けて新しく買った?

年末年始、おデブ対策?らしいcoldsweats01

010

それはそうと・・・

我が家は未だにこれ、何もしてないcoldsweats02

012

PCソフトを使って早速準備開始wink

013

やっぱりあたしの画像を使うのねgawk

014

悩んだ挙句、これ?

は、なしでしょ!angry

016

悩み疲れて休憩・・・

気になって今週も確認eye

Temp1213_redskinsbearshighlightsa_2

これです。

アウェイゲームで・・・

Temp12132015wasvschidefense_0072nfl

シカゴベアーズ相手に

015

だそうですdespair

005

やる事、ちゃんとやってねthink

« はまってます | トップページ | 食の備えは万全 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

”おデブ対策”thunderああ、何て耳の痛い
言葉でしょうか~玉緒ぱぱさんは”対策”ですが
私は”おデブ”なので対策では済みませんねcoldsweats01
通気性、軽量に優れていそうなシューズ
ですね、オレンジと黒のカラーもお洒落ですshine
楽しくランニングできそうですね~

良かったですね~応援チームが
地区優勝に望みを繋げられてscissors
ファンでしたらついついチェックしちゃいますね

年賀状のお写、さすがピカイチ可愛いもの
ばかりなので決めるの大変かもsweat01

こんばんは。

まったく走らなくなって2年過ぎました。
先日、人間ドック受診前に、走ってみましたが、体が重かったですcoldsweats01そして、翌々日くらいから筋肉痛sweat02
走ろうという気持ちはあるんですが・・・

私も年賀状はこれからです。
これに関しても気持ちはあるんですがcoldsweats01

来年こそはと思っておりますsmile

こんにちは。
年末年始は、食べ過ぎに注意、ですよね。bleah
わかってるけれど、食べちゃいます。happy01
ランニングは、体に、いいそうですよね。run
おデブ対策ではなく、健康のため、がんばってくださいね。happy01
玉緒ちゃん、パパの応援、よろしくね。doghappy01

もうすぐ、お正月ですね。年末は何故か慌ただしいですね。
年賀状もまだ作成してませ~~ん。
来年に向けて、ランニングシューズ購入?!素晴らしいですね。
玉緒ちゃんも一緒に走れたらいいね?wink

>笹コマさん

やはりこの時期ダイエットには不利な要素がいっぱいですよね?

パパもママもこのところ毎日体重測定してますgawk

忘年会、年越し、新年会・・・

やばいみたいですcoldsweats01

パパの応援チーム、今年はなんとか踏ん張ってるので頑張ってほしいですthink


dogdogdogdogdogdogdog


>小豆のお供さん

この時期、寒くて走るのって辛いですよね?

それでいて、食べる飲むの機会が多い・・・

我が家も来年こそは?が口癖になってる気がします。think


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

パパのランニング、かれこれ20年以上続いています。

きっかけは身体を壊してのようです。

継続は苦手なりが我が家のモットーですが・・・

これも、パパの悪あがきの一つ?かな?coldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

年賀状はその後いかがですか?

我が家は未だにすすんでませんgawk

どうなることやら・・・

パパのランニング、20年以上も続いているのですが、さすがに冬は辛いようです。confident


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/62967221

この記事へのトラックバック一覧です: やっと始めました:

« はまってます | トップページ | 食の備えは万全 »