フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 勝負日 | トップページ | はまってます »

2015年12月 3日 (木)

今月最初のイベント

012

今年早くも12月、はて今日はeye

031

なんですか?これ?

033

おおっ!パパ好みのネクタイhappy01

029

おおっ!更にロックオン!heart02

019

こ、これはlovely

023

ケーキだぁ~delicious

024

嫌な予感・・・

026

やはりこっちの皿ですか?think

030

で?今日は?

カレンダーの日、奇術の日・・・

篠山紀信、壇蜜、黒田長政の誕生日think

パパの50+αの誕生日でしたlovely

« 勝負日 | トップページ | はまってます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まあ、玉緒パパさん可愛いネクタイ
ですねpresentチョット気持ちが
ヘコんだ時もコレを見たら闘うパパ
復か~つscissors

美味しそうなケーキbirthday
玉緒さんの予感が当たってしまって
残念だけど玉緒さんが元気でいることが
パパへのプレゼントだから・・・我慢かなwink

玉緒パパさんお誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます
50+α ですか ジンママも +α
一緒ですね
素敵なネクタイ 絞めるの楽しみですね
玉緒ちゃん パパさんのネクタイ締めた姿に
ニッコリ~いってらっしゃーって見送ってあげてね

こんにちは。
玉緒パパさん、お誕生日おめでとうございます。
ママからのネクタイのプレゼント+ケーキ。
玉緒ちゃんからは?素敵な笑顔、でしょうか?happy01
玉緒ちゃん、今月はクリスマスもあるから、ケーキ、また食べれるよ~。
期待して、待ってようね。happy01

出遅れました!
パパさん、お誕生日おめでとうございま~す!(≧∇≦)!
いつまでも若々しく、玉緒ちゃんの大好きなパパさんでいてくださいねo(*^▽^*)o
玉緒ちゃん、今回はケーキちょこっとしか食べれなかったかもだけど、あと20日もしたら今度はクリスマスケーキが食べれるから我慢しようね(≧m≦)

>笹コマさん

パパへのお祝いのメッセージありがとうございます。

そしていつもコメントありがとうございます。lovely

このネクタイ、遊び心満載?のデザインかと・・・

パパの会社はユーモアがあまり通じない部署らしいですが、勇気を出して?していくつもりのようです。coldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ジンママさん

パパへのお祝いのメッセージありがとうございます。

50+α・・・ここ数年同じカウントですが、ご愛嬌ということで宜しくですconfident

なかなか他にないデザイン?でしょうか?

いつしていくのか、毎朝監視してますwink


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

パパへのお祝いのメッセージありがとうございます。

ケーキ、またまた不満の残る少なさでしたdespair

そうですよね?

クリスマスがありますよね?lovely


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

パパへのお祝いのメッセージありがとうございます。

あと少しでクリスマスですよね?

今度こそは、あたし専用のものをゲットしようと思いますwink

わ~ネクタイ!いいですねpresent会社用?
ケーキがまた、美味しそう!玉緒ちゃん、ちょっとでも美味しかったでしょwink栗が3個note1個、玉緒ちゃんも食べたかったね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/62800494

この記事へのトラックバック一覧です: 今月最初のイベント:

« 勝負日 | トップページ | はまってます »