フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 今月最初のイベント | トップページ | やっと始めました »

2015年12月 8日 (火)

はまってます

016

またまたソーラー充電中で~すlovelysleepy

038

極楽極楽smile

64525_photo00

本日、パパの応援チーム(赤)はeye

64442_photo00

こんなステキな応援のなか・・・

64633_photo00

こんな感じthink

全米注目?の試合に負けましたgawk

020

今年も地区優勝すらダメ?かな?coldsweats02

気分を変えて?

064

パパは今日もこれに夢中?coldsweats01

062

パパは、こんなスタンプ(長洲力)や

049

こんなスタンプ(江頭)使ってますcoldsweats01

063

そしてついに、こんなものまでeye

057

パグのスタンプ・・・

055

いろいろあるんですね~

061

こりゃあ~飽きないかもconfident

043

スタンプしたくてしょうがないけど

相手があんまりいない?

友達少ないしねthink

« 今月最初のイベント | トップページ | やっと始めました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

た、玉緒さんsign03ソーラー充電も
出来ちゃうのですか・・・なんてねcoldsweats01
日なたぼっこ気持ちいいですね

ダラスに負けちゃったんですね・・・
残念でしたね・・・次こそはかしら・・・

LINEスタンプってたっくさんあるそうですね
パグちゃんスタンプより玉緒さんの方が
ずぅ~っと可愛いですscissors

日向ぼっこ!ホント、気持ちよさそうに、ウトウトsleepyかっわいいhappy02人と違って 風邪、ひかないから羨ましい限り!

LINEスタンプ、表現力が凄いですね!携帯を持ってない私ですが、家族、会社、友と利用してる人、多いです。携帯持たないのも便利ですよ。coldsweats01

PCでのメールやり取りは、時代遅れかなweep

玉緒ちゃんも素敵ですが、お姉さんもとっても素敵です。
それにしてもパパさんは面白いことにはまってますね~。
パパさん、若いぞsign01
出遅れましたが、50+αのお誕生日
おめでとうございます。
なんだか、おんなじ位ですね~。

こんにちは。
玉緒ちゃん、あったまりましたか?happy01
上手に、充電してますね。doghappy01
LINE、楽しそうですよね。
ココアのランのお友達は、みんな?してますが、わたしは、してないんですよ。
普通に?メールだけで、いっぱいいっぱいです。coldsweats01
玉緒パパさんは、パグさんのスタンプをたくさん使って、たくさん楽しんでくださいね~。happy01

パパさん、私とラインしましょうか?(*^m^)
私は現在、必死になってラインに課金してパグスタンプを買うべきか耐えるべきか戦っております(笑)
なんとなく、一度購入したら崖から転がり落ちるような結果になりそうで・・・(^-^;
玉緒ちゃん、日向ぼっこが気持ちよさそう~!
もしかして、食欲の秋でちょびっと大きく育っちゃってない?( ´艸`)プププ

>笹コマさん

ダラスカウボーイズをご存知なんですね?eye

さすがですwink

ワシントンVSダラス、日本野球の巨人VS阪神のように全米では注目されているらしいです。

今年はどちらも成績不振ですが・・・

LINEってされてますか?

スタンプも動いたり声が出たり、いろいろあるようですねhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

携帯をもたない?ですか?

我が家は、すっかり携帯依存症なので、いまさら手放せないようです。despair

LINE、スタンプ・・・

こうゆうものが、ますます依存症悪化に繋がるのかもしれませんね?think


dogdogdogdogdogdogdog


>ターさん

パパへのお祝いのメッセージありがとうございます。

確かにうちのパパは中高年のわりに悪あがきして、通称『トッツアン坊や』みたいに言われてますcoldsweats01

好奇心旺盛なところがあるので、認知症には、ならないかもしれませんconfident


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

日向が恋しい季節、日向ぼっこは午前中(部屋に陽が当たる時間)の唯一の楽しみなんです。

少しずつ位置がずれるのが困るんですけどthink

LINE、やってみますか?

トイプーさんのスタンプもたくさんあるみたいですよwink


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

パグスタンプ、たくさんあって迷うみたいですね?

未確認ですが、自分で作ることも可能?

らしいですが・・・

パパとLINEしてくれますか?

おそらく、誤字脱字、意味不明なスタンプがいっぱい登場しそうですけど・・・

機会ありましたら、あたしからもよろしくお願いします。confident


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/62876789

この記事へのトラックバック一覧です: はまってます:

« 今月最初のイベント | トップページ | やっと始めました »