フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 当然のような以外 | トップページ | 真冬到来 »

2016年1月17日 (日)

明日は雪?

030

昨日、今日晴れの埼玉地方happy01

027

散歩コースはeye

010

近所では

013

蠟梅が咲き始めましたwink

016

そしてこちらはeye

020

花全体が黄色の

ソシン蠟梅と言うそうです

022

千葉県では梅も咲いたとか

032

なのに明日は?

031

期待してるわけじゃないけどdespair

036

雪が積もるらしいですcrying

明日は文字通り

地獄の散歩?かなぁ~wobbly

« 当然のような以外 | トップページ | 真冬到来 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ソシン蠟梅 綺麗ですね
暖かいから 梅も咲いてる地方が多いですね
明日からは寒波が近づき 寒さも一段と増しますから
玉緒ちゃん~温かくして御散歩行ってね
ピンクのセーターすっごく似合ってますね
雪だるまさんが可愛いアクセントだね

我が家にある蠟梅ってソシン蠟梅だったんですね。shineなるほど!綺麗すぎる梅!素敵!ホント、いい散歩道ですね。happy02

玉緒ちゃんのお洋服note雪だるま模様なのにとっても暖かそう!雪道は滑らないようにお気をつけて下さい。


本当に雪が降りましたねー、沢山!
もう、大変でしたよ~。
大福を病院へ送って、ゴム長靴のまま都心まで出勤しました。
玉緒ちゃんは雪道もへっちゃらでお散歩出ちゃうのかな。
snow

こんにちは。
雪、たくさん降りましたね。tvを見て、驚いています。eye
玉緒ちゃんのお散歩は?dog
どうでしたか?
玉緒ちゃん、風邪をひかないように、気をつけてね。confident

>ジンママさん

そちらは雪は大丈夫ですか?

暖冬が続いて花が咲き始めていたけれど・・・

関東も雪が積もっちゃいましたcoldsweats01

雪道散歩はカンベンしてほしいですsad


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

ご自宅にロウバイがあるのですね?

ステキですねlovely

関東は雪が積もっちゃいましたthink

春が遠くに行っちゃった感じですwobbly


dogdogdogdogdogdogdog


>ターさん

雪が降っちゃいましたね~

あの日は通勤、通学に影響がでたみたいですねthink

パパもあの日、電車が動かず、会社に遅れたらしいです。

大福ちゃん、お大事にしてくださいねconfident


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

雪、大丈夫ですか?

しばらくそちらは雪が続くのかな?

関東も雪が積もっちゃいました。

雪に慣れてないので散歩も大変でしたcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/63514064

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は雪?:

« 当然のような以外 | トップページ | 真冬到来 »