フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 真冬到来 | トップページ | 話題の浅草 »

2016年1月24日 (日)

寒い夜の楽しみ方

005

昨日から雪が降る予報でしたが

010

埼玉地方は降りませんでしたhappy01

007

でも寒いですsad

湯たんぽが放せませんcoldsweats02

001

おおっ!

何やら笑い声がeye

004

これ?パパが昨日買ってきました。

002

通勤途上、読んでる人を見かけて

即買い?らしいcoldsweats01

001_2

そして今日ついに・・・

003

11月に生産中止になったこのビール

008

お気に入りビアマグで

005_2

最後の1缶だそうです。

週末をそれなりに楽しんでるのね?confident

« 真冬到来 | トップページ | 話題の浅草 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

関東地方も氷点下の最低気温ですもん
寒いですよね~
玉緒ちゃん 湯たんぽで温まってね
こちら雪は一寸しか降らなかったんですが
-6度とかで 朝もさむーいです
最後の一本になっちゃいましたか~
気に行った美味しいビール又見つかればいいですね

ふふ、玉緒さん湯たんぽを抱えて
いらっしゃるのですかhappy01可愛いなぁheart02

今回は本州の方が大荒れのご様子
外出時は足下に充分気をつけて
ケガなさらないようご注意くださいね。

ほんとう、次のお気に入りビールが
早く見つかるといいですねwink

こんにちは。
この本、話題になっているみたいですね。confident
わたしも、書店で見てみようかな‥。
黒ビール、最後の一缶、泡の立ち方が、面白いですね。eye
お気に入りのビアマグで、お気に入りのビール。confident
最後の一缶、なのが、惜しい~!coldsweats01
玉緒ちゃん、美味しいビール、パパに見つけてあげてね。dog

最後の黒ビール、一段と美味しく味わえたのではbeer冬もやっぱ、ビールですね。happy02

鹿児島も大雪で、交通機関マヒ!それなりに大変ですが、何故か銀世界に心ウキウキhappy02

雪の中のお散歩、玉緒ちゃん頑張ってるね、偉いgood

初めましてhappy01

玉緒ちゃん、とっても可愛いですね~heart04
我が家もパグを飼っていたので、玉緒ちゃん
を見つけた時は感動しましたhappy02
ブログ、いつも楽しみにしてますhappy01

>ジンママさん

真冬らしくあちらこちらで積雪のニュースが紹介されてます。

青森はいかがでしょうか?

関東も暖冬から一転、真冬になりましたcoldsweats01

湯たんぽが一日中手放せないですdespair


dogdogdogdogdogdogdog


>笹コマさん

ここ数日、真冬のように寒くなりましたね~

積雪にはなってませんが、暖房器具が大活躍です。

あたしの湯たんぽも、一日中活躍してますcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

この本、ご存知でしたか?

シリーズで4巻まであるそうですよ~

機会があったら読んでみてくださいねwink

パパの好きな黒ビール、人気がないのか?すぐ生産中止になっちゃうようですdespair


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

そちらも雪景色になったんですか?

やはり真冬なんですね~

雪道の散歩、もうカンベンしてほしいですwobbly


dogdogdogdogdogdogdog


>まりもママさん

はじめまして、よろしくお願いします。

飼い主に削除されない程度の不平不満?をぶちまけてますbleah

気まぐれに更新していますが、気が向いたら、またコメントしてくださいね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/63624208

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い夜の楽しみ方:

« 真冬到来 | トップページ | 話題の浅草 »