フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 寒い夜の楽しみ方 | トップページ | ショートカット散歩で願います »

2016年1月30日 (土)

話題の浅草

008

1月も終わりですね~

006

近所の梅が咲き始めました

004

小雨?みぞれ?のお散歩でした。despair

009

パパとママは午後からお出掛け

012

話題のここへ行ったとか

020

全国のアンテナショップ的場所?

025

お米がこんな風に売られていたり

026

こちらは量り売り

021

蛇口からジュースeye

031

漢方を煎じて飲めたり・・・

他にも珍しいものがあるそうです。

本日、某テレビでこの場所が紹介

人も多かったとかhappy01

047

そしてこちらへも

049

おおっ!

このお店にも行ったのねlovely

059

そしてこれがお土産ね?wink

058

浅草ロゴの服が増えましたconfident

056

へへへ、ありがとsmile

« 寒い夜の楽しみ方 | トップページ | ショートカット散歩で願います »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
梅が咲いているのですね。confident
梅、それから桜、日本人には?特別なものがありますね。
浅草は、一度だけ、行ったことがありますよ。
また、ぜひ、行ってみたいところです。
うわ、可愛いお洋服。玉緒ちゃんに、似合いそうです。dog
玉緒ちゃん、これを着て、お散歩してるとこ、見せてね。happy01

あははは~!
浅草のお土産、玉緒ちゃんよかったですね。
お似合いですよ。いっぱい買ってもらいましたね~。
そろそろ梅の季節なんですね。
最近行っていない近所の公園にでも足を運んでみようかな。
話題のまるごとにっぽんは前を通っただけでした。
こんどいってみたいです~。

そちらは梅が開花し始めたのですか
暖かいですね。
浅草もとても楽しそうですね、都会は
いろいろなお店や工夫された商品が
溢れてますね、いいなぁ~
あっ、でもお米の飲み物ならこちらにも
ありますよwink

玉緒ちゃんたくさんのお洋服よかったね
記念撮影もお利口さんにこなして(◎´∀`)ノエライ
玉緒ちゃんのどや顔も可愛いねheart04

浅草御散歩御買物 楽しめましたね
仲見世ショッピング 楽しいグッツ沢山ありますよね
アンテナショップも盛りだくさんで見ごたえ充分ですね
玉緒ちゃん衣装持ち~沢山のお土産 嬉しいね~
関東は 梅ですか~こちらはまだまだ寒くって
早く春が来ないかな~です

>飼い主さん

浅草、すっかり日本の観光地に定着した感じがします。

でも、日本人だってたくさん楽しめるとのこと。

ツアーもたくさんあるみたいで、機会があれば是非、お出掛け下さいね~

最近は仲見世にいくとこのお店に立ち寄るのが常になり、何かしら買っちゃうようですhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>ターさん

浅草、最近は行くたびに新たな発見があるそうです。

そしてお決まりは川向こうのビール屋(金色のウン○があるビル)さんで1杯が常とか・・・

楽しいところなんですね~

あたしを留守番させてのお出掛けは、ついついお土産を買う気持ちになっちゃうらしいですconfident


dogdogdogdogdogdogdog


>笹コマさん

浅草、最近はテレビで紹介される機会が多く、ついつい足を運んでしまうようです。

今回も、実はお昼の番組を見ていて急に行く気になったんですよ~

行く先々で『○○テレビで紹介されました』っていう案内を見たそうです。

仲見世のお店は、行くたびに何か買ってくるようですsmile


dogdogdogdogdogdogdog


>ジンママさん

今回の『まるごとにっぽん』というところ、お出掛けは、できれば平日の方がいいかもしれません。

テレビで紹介されたこともあり、週末や休日はゆっくりみれないそうです。

ワンコもいければ尚良いのですが・・・

今回、また浅草ロゴの服が増えちゃいましたhappy01

でもあたし、浅草って1度も行ったことがありませんdespair

ソファでくつろいでる玉緒ちゃん、wink魅力たっぷり!可愛すぎますlovely

浅草って、いいとこですね~いいな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/63717855

この記事へのトラックバック一覧です: 話題の浅草:

« 寒い夜の楽しみ方 | トップページ | ショートカット散歩で願います »