フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« ショートカット散歩で願います | トップページ | 計画実行(後編) »

2016年2月 7日 (日)

計画実行(前編)

006_2

早朝からお出掛け

007_2

富士山を目指して?かな?eye

010_2

途中海沿いで休憩happy01

012_2

ママと記念撮影lovely

014_2

ここは熱海市、長浜海岸

042

次に寄り道は伊東市

026

道の駅マリンタウン

025

ワンコ専用足湯に入りましたwink

049

そして更に南へ

053

あたしの初詣、神祇大社

052

絵馬を奉納happy01

069

そして目的地、伊豆高原

ほぼ定宿?アニマーレプレミアムlovely

070

計画していた伊豆に来ちゃいましたhappy01

071

早速あたしも温泉spa

077

これは打たせ湯?lovely

081

冷えた身体にいい感じconfident

106

夜はパパの好物?

キンメの煮付けとビール

098

至福の時のようねwink

(後編につづくhappy01

« ショートカット散歩で願います | トップページ | 計画実行(後編) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まあhappy01素敵だわぁheart02
海岸での玉緒さんとても笑顔が眩しいですshine
足湯につかって小休止してからワンちゃん初詣
お宿では温泉につかって疲れをとって
ゴージャスなお食事で宴は絶好調ですねhappy02
後半も楽しみにしてますwink

玉緒ちゃん~o(^o^)o
パパママとお出掛けお泊まり~<゜)#)))彡
凄く楽しそうなお顔ですねぇ~
初詣に温泉~o(^o^)o今年も沢山~
良いことありがとう~パパママって
言ってるみたいね~o(^o^)o
宿のお楽しみはビールにおつまみですよね~o(^o^)o
キンメの煮付け~<゜)#)))彡
おいしそ~o(^o^)o
ビールが進みますね~<゜)#)))彡
ジン君も今週~温泉一泊
楽しんできますね~<゜)#)))彡

楽しかったでしょうね
風呂桶 打たせ湯専用のジョウロ持参のお出かけ 玉緒ちゃん幸せ者?「犬ですね
パパママ宴会も良いですね。
玉緒ちゃんに会いたいな〜

こんにちは。
恒例の伊豆旅行ですね。いいなあ~。happy01
わんちゃんの絵馬、今年はなんて?お願い事はなんでしょうか?dog
温泉、料理、ビール、至福の時、ですね。
玉緒ちゃん、後篇を楽しみにしてますね。doghappy01

こちらは前にもブログで紹介されていたお宿ですねo(*^▽^*)o
玉緒ちゃん、温泉の湯加減はいかがだったかな?
私も今年こそは、一泊でもいいんでどこか温泉にでも行きたいです!
玉緒ちゃんと一緒に美味しいゴハンとビール、まさに至福の時間ですね!(*≧m≦*)!

>笹コマさん

お泊り旅行いってきましたlovely

天気が心配でしたが、雨にならずにたすかりました。

雨ワンコ?と言われるくらいですので・・・

パパはキンメの煮つけが食べれれば後はどうでも良い感じですcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ジンママさん

今回の旅行は、パパのキンメの煮付けゲットとあたしのお参りがほぼメインでしたhappy01

もう少し近くにあればと思うのですが・・・

海なし県=埼玉、仕方ないですdespair


dogdogdogdogdogdogdog


>ま~ちゃんさん

コメントありがとうございます。

お久しぶりですwink

行く先々で車の中でお留守番もありましたが、温泉やお参り、あたしも楽しめましたhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

伊豆旅行、またまた行っちゃいましたhappy01

温泉、お参り、パパはキンメ・・・

みんなで楽しめましたwink

行く度に新しい発見があって、あきないのがいいです。

この地区では3月にワンコ用の道の駅?が完成だとか。

また楽しみが増えそうですlovely


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

以前計画していた伊豆、また行っちゃいましたhappy01

温泉ざんまい&お魚料理・・・

地元では楽しめないものがたくさんあって良かったです。

ワンコも主役になれるのが嬉しいですwink

計画実行、実現したら紹介して下さいねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/63840375

この記事へのトラックバック一覧です: 計画実行(前編):

« ショートカット散歩で願います | トップページ | 計画実行(後編) »