フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« いませんよ~ | トップページ | 新たな挑戦2 »

2016年2月28日 (日)

おじゃまですか?

021

いい天気でしたね~

031

窓際でウトウト、のはずが・・・

movie証拠画像その1downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftmovie

movie証拠画像その2downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftmovie

024

こいつにやられましたsad

邪魔者扱いですgawk

049

そしてパパ&ママは午後から

池袋へお出掛けeye

047

鹿児島の物産展へ

フードコートではeye

048

こんなものやeye

053

あんなものを

056

あたしを留守番させて

ゲットしてきたとかangry

006

どうせあたしはお邪魔犬ですよ!pout

« いませんよ~ | トップページ | 新たな挑戦2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜。

玉緒ちゃんのゆったりとした雰囲気は、まさに『癒し』ですね〜。
ちょこんと座る姿が本当に可愛らしいです。
穏やかな性格なんですね〜
玉緒ちゃんは、猛獣のような動き( 例えば、我が家の小豆の様に骨をバリバリ食べちゃうとか、病院の先生に牙をむけるとか、座布団とプロレスしちゃうとか…言ってて恥ずかしくなりますcoldsweats01)は、しないのでしょうか?

窓際でウトウト 邪魔されちゃったね ~
玉緒ちゃんは いつも 穏やかなのね
きっと 我が家のティアラさんなら
邪魔されたら ムキって怒って 威嚇しちゃうかも
玉緒ちゃんの優しいお顔 とってもキュートね
パパさんママさんは 本場九州の
美味しいラーメンに 白熊食べて
大満足でしたね

玉緒さんはやっぱりお利口さんですねheart02
お掃除ロボットさんに「いじめてあげないでsweat01」と
思ってしまいました。うちのお嬢達ならきっとハコ乗りしたり
やっつけちゃうかも・・・(/ω\)ハズカシーィ

催事♪は楽しいですよね、とんこつラーメンに白くま?
かしら・・・熱くて、冷たくて、しょっぱくて、甘いうまうま
に舌鼓heart02拝見してお腹が減ってきましたcoldsweats01

こんにちは。
富山では、きょう、雪が降りましたよ。
朝、起きると、白くなっていました。
鹿児島の物産展、ラーメンにアイス、美味しそうですね~。happy01
もし、富山の物産展があったら、そちらにも、足を運んでみてくださいね~。
と宣伝してみる?happy02
玉緒ちゃん、アイス、もらった?happy01

>小豆のお供さん

最近は食べ物以外は興味なし?でしょうか?

ワンコも年齢を重ねるとボケ?ちゃうとか・・・

脳を刺激することがワンコも必要らしいです。

で、最近は寝てると大好物(焼き芋系)を目の前にチラつかされたりしていますcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ジンママさん

この時期のソーラー充電(日向ぼっこ)、あたしには至福の時なんです。

邪魔されるのはカンベンしてほしいですね~

物産展、最近はどこかで必ず開催されているようです。

パパ&ママ曰く、アンテナショップも多く、またネットでも入手できるようになり、便利なのですが、物珍しさがなくなったって言ってますthink


dogdogdogdogdogdogdog


>笹コマさん

お掃除ロボット『そうじろう(我が家での呼び名)』・・・

一説によると自分でゴミが多い場所を感知して動くとの事coldsweats01

ってことは、あたしゴミ扱い?されてますかね~

とっても不愉快ですangry


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

富山の物産展?ですか?

行ってみたいですね~

ってワンコは入場できませんがdespair

パパ&ママ曰く、アンテナショップは東京有楽町にあるらしいです。

機会があれば、どんなものが入手できるのか、ご報告しますねwink

わ~鹿児島物産展に行かれたんですねhappy02

ラーメンに白熊!美味しそうな面白い組み合わせですね。

冬に白熊食べて事ないですが、今度挑戦してみま~す。

玉緒ちゃんの動画映像!最高!lovely静かなおっとりとしたお嬢様なんですねhappy02

>アイアイ母さん

鹿児島物産展、やはり北海道などと比べると、いまひとつ盛り上がりに欠けるみたいです。

関東では、たまに大九州展なんてもので九州まとめて行われることもあります。

あの手この手で集客狙い、デパートも大変なようですthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/64192181

この記事へのトラックバック一覧です: おじゃまですか?:

« いませんよ~ | トップページ | 新たな挑戦2 »