フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 新たな挑戦 | トップページ | おじゃまですか? »

2016年2月23日 (火)

いませんよ~

004

も、もしかして呼びました?despair

002

い、いません、留守ですcoldsweats01

005

見つかったかぁ~sad

004_2

容赦なく寒空散歩へ

Img_9238

そしてトリミングgawk

002_29

冬眠中、そっとしておいてほしいなぁcrying

« 新たな挑戦 | トップページ | おじゃまですか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

玉緒ちゃ~んって ほーんと
可愛いお顔だね~Pugさんのお仲間さんで
こーんなに可愛い御顔の子 見たこと無いくらいかわいー
優しさ感じてるからだよね~
カメラ目線見上げるお目目がたまりませーん

玉緒ちゃん・パパさん寒い中のお散歩、頑張ってるんですね!

我が家では、風の強い日は「嫌だ~」と言う目をするので快くお散歩中止決定となります。coldsweats01

毎月、トリミング?超羨ましい!いいなあ~幸せね~玉緒ちゃん!

こんにちは。
冬眠中‥。( ´艸`)プププ
早く春になあれ~。ですね。happy01
また寒さが戻ってきましたね。
玉緒ちゃん、風邪をひかないように、気をつけてね。
お散歩、がんばって、ね。happy01
途中のお花をながめながら、お散歩を楽しんで、ね。happy01

>ジンママさん

いろいろとお褒めの言葉をありがとうございます。

冬眠中のつもりなんですが、何かと振り回されてますdespair

あたしの言い分なんてほとんど聞き入れてもらえません。

せめて暖かい日が続いてくれると良いのですがthink


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

お散歩中止、ありですか?

羨ましいですconfident

トリミング、我が家はだいたい2ヶ月に1回なんですよ~

体重測定つきが気に入りませんgawk


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

寒空散歩、特に午後の散歩は辛いですwobbly

春が待ち遠しいですよね~

雪道散歩がないだけでも有難いと思わなければいけませんよね?

反省ですthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/64108280

この記事へのトラックバック一覧です: いませんよ~:

« 新たな挑戦 | トップページ | おじゃまですか? »