フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 計画実行(後編) | トップページ | 新たな挑戦 »

2016年2月14日 (日)

次回に期待

056

今日は暖かい一日でしたねlovely

018

近所の梅の開花がすすみました

019

春一番、気温20度超え?eye

002

 
さてオウチでは?

003

こ、これはlovely

006

パパがゲット!

今日はチョコの日smile

009

えっ?パパ食べないの?

もったいない?eye

じゃ、あたしが・・・

ワンコはダメ?ですか?gawk

ホワイトデイに期待かなぁthink

« 計画実行(後編) | トップページ | 新たな挑戦 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

梅の開花が進んでいますね、もうそちらでは
春がおとずれているのですね。

色とりどりのチョコレートはパパさまの
いただき物ですか、豪華ですねwink
下から見上げる玉緒さんのチョッピリ期待したような
お顔がより残念さを感じさせちゃいますcoldsweats01

せっかくのポカポカ暖かい日が週明けは
一転寒くなるようなことも・・・
お風邪など召しませんようご自愛くださいませね。

ママさんの愛情の証しの チョコが
一杯ですね~愛されてますねパパさん
玉緒ちゃんは 来月のホワイトディーに
期待しようね
パパさんから いっぱい貰っちゃおうね
こちらも土日は17度と暑くて
コートなしで歩いてましたよ

こんにちは。
梅の花、綺麗ですね~。confident
わ、たくさんのチョコレート!
どれから食べようか、迷ってしまいます。happy02
え、パパさん、食べないのですか?
玉緒ちゃん、わんちゃんが食べてもいいのなら、食べるよね?
残念!doghappy01

豪華なチョコ!パパさん食べないのですか?
我が家では、超小さめ2個入りチョコ(ダイエットの為?)coldsweats01しかし、大きなホワイトデーを期待する現実wink


チョコ、ママさんが一人でたべるんですか?冷凍して1週間に1個づつたべるとか?わんちゃんは食べられないから、残念despair

きゃ~!おいしそうなチョコ!c(>ω<)ゞ
もしかして、その小さめの箱のチョコは玉緒ちゃんからパパさんへかなぁ~(≧m≦)
玉緒ちゃんがダメなら、じゃあ私が食べてお手伝いを・・・(笑)
玉緒ちゃん、ホワイトデーのお返しが楽しみだね!(≧∇≦)

>笹コマさん

このチョコレート、毎日少しずつ減ってますthink

疲れた身体に良い?とか言って、パパが食べるようになりました。

ワンコにはよくない食べ物なのでトーゼンお裾分けはありませんsad


dogdogdogdogdogdogdog


>ジンママさん

そうなんです。

今回あたしは一つももらえませんwobbly

来月、おねだりするしかありません。

チョコの日なんて廃止にしてほしいですangry


dogdogdogdogdogdogdog


>お名前なしさん

パパはもったいないとか言ってましたが、毎日少しずつ減ってますthink

仕事から帰ってくると、まず一つか二つ食べてます。

ワンコは食べられないものって罪ですよねdespair

来月が早くきてほしいです。sad


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

そちらもホワイトデーを期待ですか?

チョコの日なんて迷惑ですangry

誰かワンコも食べれるように改良してほしいですdespair


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

ミヤさんがお手伝いしてくれるのですか?

ご近所さんでしたら、パパがいないときにお届けしたいくらいです。

食べれないものなんて早々に処分してほしいですpout


こんにちは。
「お名前なしさん」は、わたしです。
玉緒ちゃん、ごめんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/63952331

この記事へのトラックバック一覧です: 次回に期待:

« 計画実行(後編) | トップページ | 新たな挑戦 »