フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 計画実行(前編) | トップページ | 次回に期待 »

2016年2月 9日 (火)

計画実行(後編)

113

次の日も晴れました

110

早々散歩を済ませて

133

ペンションをチェックアウトconfident

近くの熱川へ

127

イチゴ狩りを開始

117

あたしは車でお留守番despair

130

30分食べ放題

跳んでみたり、お腹を擦ったり

パパもママも体重増加?coldsweats01

147

昼食は稲取漁港へeye

140

ここにも足湯が設置

パパとママはさっそく利用happy01

151

伊豆に数店舗あるお店の本店

数十分お待ちの後

お目当ての食事をゲットしたとかdelicious

183

そして午後はeye

204

河津桜を見に行きました

160

まだ早く、1~2分咲きか?

170

ここにも足湯がeye

165

またつかってるcoldsweats02

166

行く先々で足湯・・・

あんたも好きね~gawk

194

見頃も賑わいもこれからかなぁ~happy01

186

木によっては綺麗でしたlovely

103

そして無事帰宅しましたconfident

楽しかったねwink

« 計画実行(前編) | トップページ | 次回に期待 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなお昼ご飯ですね
お魚がいっぱいで数十分並んだかいが
ありましたねhappy01あちらこちらで
足湯を楽しまれたようですがホント最近
足湯が増えましたね(^^)v

河津桜きれいですねもう開花し始めている
のですね、まだ積雪が多いこちらでは
羨ましいですsnow

ところで玉緒さんの分のイチゴは?って
言われちゃいませんでしたかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いちご狩り~新鮮で甘くってほーんと
もぎたては美味しいですよね~
香りに包まれて幸せ気分お腹も満足~
更に美味しい昼食タイム
煮魚に 海鮮丼
ふのりの磯の香~大満足ですね
足湯に浸かりあったか気分
良い旅の思い出増えましたね

こんにちは。
イチゴに桜、春ですね。confident まだちょっと早いけれど。confident
足湯も気持ちが良さそう~。foot
伊豆旅行、羨ましいです~。happy01

最高~~伊豆に行かれたんですねspa
足湯、大好きです~~happy02
玉緒ちゃんの掛け湯、いいですね。気持ちよさそう!
苺&桜、もうすぐあったかい春がやってきます。寒いのもうごめんです。
温泉入って、美味しい夕食!必要なそして大切な時間ですね。思いでいっぱいでいいですね。cherryblossomspanote

>笹コマさん

伊豆旅行、満喫してきました。

食べ歩きと温泉ばかりでしたが・・・

次回はいつになるのか、楽しみですlovely


dogdogdogdogdogdogdog


>ジンママさん

海の近くっていいですね~

また行きたくなっちゃいましたconfident

できれば、クルマでお留守番は避けたいですが・・・

次回の旅行もまた伊豆?かな?wink


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

今回の旅行、パパとママはイチゴ狩り&稲取漁港での食事、あたしは神祇大社でのお参りがメインでした。

雨降りの事前予報もあったのですが、天気がもってよかったです。

今度のお泊り旅行はいつになるのか?今から楽しみですwink


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

温泉&食べ歩き、旅行には欠かせませんよね~

次回は是非2泊でもう少しゆっくり楽しみたいですconfident

伊豆高原、3月から4月にかけてまたワンコ関連施設が増えるらしく、次回が楽しみですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/63873189

この記事へのトラックバック一覧です: 計画実行(後編):

« 計画実行(前編) | トップページ | 次回に期待 »