フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« おじゃまですか? | トップページ | 過度な刺激? »

2016年3月 4日 (金)

新たな挑戦2

012_2

なんかパパが行動開始eye

016

何?何?eye

001

これ?

永年使用の洗濯機接続口

009

老朽化?水漏れ?だとかsad

007

で、パパが作業開始

今回必要?な作業メモ?eye

011

パパ曰く、中高年は

記憶より記録(メモ)がモットー

014

トーゼン、更に水漏れ発生

作業困難にcoldsweats01

018

ひょえ~ダイジョウブ?

にわか水道工事人だしthink

010

そして・・・

完了lovely

あんたはエライ!good

020

まだまだ褒めて伸びる?

タイプのようねsmile

« おじゃまですか? | トップページ | 過度な刺激? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
パパさん、器用ですね。happy01
ママさんに、お疲れ様のビールをもらってくださいね~。happy01
記憶より記録、に、うなづいてしまいましたよ。
今度、わん友さんたちに、使ってみますね。happy01
大うけだと思いますよ。楽しみです。happy01

こんばんは~。
玉緒パパさん、頑張りますね~。
何事も挑戦することはいいことですよね。
でも私はというと、手先を使うのはかなり苦手で…。
やめておきます、ははは~!
玉緒ちゃんはパパさんの応援いかがでしたか?
沢山褒めてあげてくださいね~。

挑戦とは言っても普通、水回り関係は難しくて、諦めますがgoodパパさん、凄~~い!器用なんですね!

玉緒ちゃん!パパさんの工事が完成するまで、見守ってたんだね。優しいwink

>飼い主さん

とにかく我が家はドケチなのか?業者に頼むと料金が高額になるので、チョーど素人のにわか職人(玉緒パパ)が登場します。

今回はうまくいきましたが、失敗して結局専門家に頼むことも多いんですsad

まっ、これも中高年のボケ防止?リハビリ?と割り切るしかないようですね~think


dogdogdogdogdogdogdog


>ターさん

うちのパパは何でも悪あがきをします。

結果、うまくいけばいいのですが、やはり年齢を重ねると以前よりは失敗が多くなった気がします。

ボケ防止にはいいのかも知れませんconfident


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

器用?ですか?

いえいえ、実は実は・・・

パパができるレベル、たいしたことはありません。

日曜大工のレベル以下なんですよ~

今回は、たまたまうまくいった感じですconfident

玉緒ちゃんに褒められたら、パパさん、なんだって出来ちゃうと思うよぉ~(≧m≦)
私も褒めて伸ばしてほしいんだけど、誰も褒めてくれないよぉ~!(笑)
パパさん、すごく器用ですね!
私、壊れたら見て見ぬフリをするタイプなので、取り返しがつかなくなることしばしです(笑)

>ミヤさん

褒めて伸びるタイプの人って多いのですねlovely

ミヤさんもですか?

仲間だぁ~ってパパが喜んでます。

器用ではなく、悪あがきがたまたま上手くいっただけなんですよconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/64277800

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな挑戦2:

« おじゃまですか? | トップページ | 過度な刺激? »