フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 春の珍事? | トップページ | まずは近所で »

2016年3月28日 (月)

開花しましたが

009

3月も残りわずか・・・

020

先日開花した近所の桜eye

019

まだ蕾ばかりcoldsweats01

023

2~3分咲き?

025

枝により咲き方がまちまち

029

綺麗ですlovely

038

今年は長く楽しめるかな?

030

上ばかり見てると首が疲れますcoldsweats01

036

満開はいつかなぁ~happy01

« 春の珍事? | トップページ | まずは近所で »

ペット」カテゴリの記事

コメント

週末は満開かな~って思ってましたが
まだなんですね
ゆっくり 楽しめるから 良いですよね
今週末 満開期待して 御出掛計画練ってるのかな~
玉緒ちゃん 桜とお写真 とって来てね~
東北の桜は4月中旬です

こんにちは。
玉緒ちゃん、お花見散歩、羨ましいです。happy01
首が疲れたら、パパさん、ママさんに、抱っこしてもらってね。
たくさん、お花見してくださいね~。
こちらは、まだ、つぼみがふくらんできたところですよ。confident

まったくnote今年の桜は長く楽しめそうですね(^^)v
毎日お散歩が楽しくなりますね、楽しくって
お散歩の延長もあるのではwink

桜と一緒に写る玉緒さんは桜色に見えて
とても綺麗ですheart04おっとり優しい玉緒さんは
桜にとてもお似合いですcherryblossom

玉緒ちゃんもお花見、大好きなのね!wink
鹿児島の方がcherryblossom遅いようです。甲突川沿いもまだまだのようcherryblossom

花見がbeerとっても楽しみで~~す。

今年は、花見期間が長いとか?いっぱい楽しめそうですね!

>ジンママさん

東北はこれからなんですね?

桜前線はどのあたりまで北上してるのかな?

お花見が楽しみですよねwink


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

そちらも大分咲いているみたいですね?

今年は長く楽しめるとのこと・・・

花粉さえなければ良いのですがcoldsweats01

クシャミしながらの花見ですthink


dogdogdogdogdogdogdog


>笹コマさん

そちらは4月後半が見ごろでしょうか?

花粉症に悩まなくて良いと聞いてますが・・・

関東はマスクしながらの花見です。

ワンコ用もほしいくらいですcoldsweats02


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

そちらにも桜の名所がいっぱいありそうですね?

お出掛けした時、是非紹介してくださいねwink

今年は長く楽しめるとか・・・

花粉との格闘でもありますがdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/64692106

この記事へのトラックバック一覧です: 開花しましたが:

« 春の珍事? | トップページ | まずは近所で »