フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 新たな挑戦2 | トップページ | そっちも食べたい »

2016年3月10日 (木)

過度な刺激?

021

そ、それはlovely

022

もしかして大好物の・・・

002

寒い日の定番delicious

003

焼き芋ですね?eye

008

匂いがたまりませんlovely

011

焼き具合もいい感じwink

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

ロックオン動画はこちらmoviedownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftmovie

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

014

長時間お預け?despair

(ロックオンeye

019

やっと、ゲット!wink

025

最近寝てばかりと言われ

ボケ防止に食べ物で脳刺激?

ちょっと迷惑なようなthink

« 新たな挑戦2 | トップページ | そっちも食べたい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
わんちゃん達、おイモが好きですよね~。happy01
玉緒ちゃんも、ココアも‥。happy01
玉緒ちゃん、待ってる間、少しずつ、前に出てますよね。happy01
じらさないで~って、聞こえてきそうですよ。happy01
ココアも、寝てばかりいます。
でも、寝るのも健康のため?にいい?はず?
玉緒ちゃん、もうすぐ春ですよ~。(もう春になってる?)
たくさん、お出かけして、楽しんでね。happy01

玉緒ちゃんもげんべいのTシャツですね!
良くお似合いですhappy01
オレンジ色もお似合いです。
小豆もお揃をもっていますsmile 

こんにちは。
最初のコメント、わたしです。名前を忘れてました。ごめんなさい。coldsweats01

こんばんは~。

玉緒ちゃん、焼き芋ゲットよかったですね。
焼き芋美味しいですもんね。我が家の大福も大好きです。
動画、拝見しました。
玉緒ちゃんはお利口さんですね~。
いやしい大福とは大違いですよ。

玉緒ちゃん、お芋は野菜だからね、お菓子じゃないから遠慮なくイッちゃえ~!(≧∇≦)
またね、ストーブで焼くお芋がこれまたおいしいんですよねぇ~c(>ω<)ゞ
春眠暁を覚えずってことで、私休みの日は寝てばっかいま~す!
玉緒ちゃん、仲間仲間!(笑)

>飼い主さん

投稿者名の件、ありがとうございます。

ココアちゃんもお芋好きですか?

寒い日は更に美味しく感じますよねhappy01

ストーブがある時期限定なんですdelicious


dogdogdogdogdogdogdog


>小豆のお供さん

げんべいTシャツ、わかりましたか?

実はパパもママも持ってます。

パパ曰く鎌倉、逗子地方ではシードッグTシャツより格上だって言ってますhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>ターさん

大福ちゃんもお芋好きですか?

実は皮についてる部分もかなり美味しいですよね?

ストーブが活躍しているこの時期限定なんですlovely


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

そうですよね~

野菜だからOKですよね?

もう少しクレクレアピールしてみますbleah

ミヤさんも休日はぐっすりですか?

お仲間、光栄ですlovely

静かに待ってる玉緒ちゃんに思わず、微笑んでる私!happy01

焼き芋ホント美味しいですよね!我が家でも手作り焼き芋大好評!皮まで食べてくれます!

体も心も温まりますねnotes

>アイアイ母さん

そちらはお芋は本場ですよね~

いくつか種類もあるとか・・・

羨ましいですdelicious

ワンコに限らずお芋はみんな大好物?でしょうか?wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/64382776

この記事へのトラックバック一覧です: 過度な刺激?:

« 新たな挑戦2 | トップページ | そっちも食べたい »