フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 過度な刺激? | トップページ | こだわりもほどほどに »

2016年3月14日 (月)

そっちも食べたい

034

パパお帰り~

今日は手提げ袋が多いのねeye

032

これは?ママへのお返しeye

033

そんでもってこっちは?

021

ケーキ?なるほど・・・

ホワイトディかぁhappy01

017

これは?あたし用ケーキlovely

024

器に移しかえ

025

ゲットしましたwink

027

って、いつの間にか隔離crying

そっちのケーキは?ダメですか?sad

« 過度な刺激? | トップページ | こだわりもほどほどに »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わっlovely玉緒ちゃん専用のお返し、もう一口でペロッって感じhappy02嬉しいね、美味しいね 玉緒ちゃんnote

イベントいっぱい、clover胸いっぱいdelicious 腹いっぱい note そして、ダイエットcoldsweats01

美味しいものは別腹ですよねぇwink

奥様への 恩返しの数々 一杯買い込んで
パパさん 微笑み返し貰えましたね
お返しって 重要ポイントですから ママさんも
大満足ですね
玉緒ちゃんにも 美味しいケーキ 嬉しいね~
パパさん ナイスです

こんにちは。
ホワイトデーのチョコ&ケーキ、いいですね~。lovely
玉緒ちゃんも、ケーキをゲットしたし。scissorsdog
いつの間にか、隔離されていたのは、笑っちゃいましたよ。
玉緒ちゃん、つかまっちゃったね。happy02

>アイアイ母さん

今回、ケーキをひとり占め?のはずが、イチゴの方はまったくゲットできませんでしたcoldsweats01

隔離された時、嫌な予感したのですが、みごと的中しちゃいました。

来月は誕生日なので、今度こそ?かな?wink


dogdogdogdogdogdogdog


>ジンママさん

チョコとイチゴのケーキは食べれませんでしたが、あたし用のケーキが用意されていたので満足です。

来月は誕生日なので、またケーキが食べれるかも・・・

ひそかにリクエスト?思案中ですlovely


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

ケーキを食べてたら、いつの間にか隔離されてました。

イチゴの方も食べたかったですthink

でも来月23日はあたしの誕生日、大きなケーキ、期待できるかも・・・

今度はひとり占めしちゃいますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/64452186

この記事へのトラックバック一覧です: そっちも食べたい:

« 過度な刺激? | トップページ | こだわりもほどほどに »