フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« こだわりもほどほどに | トップページ | 開花しましたが »

2016年3月23日 (水)

春の珍事?

006

暖かい日が続いてます

010

近所の散歩コースeye

001

ユキヤナギが満開lovely

004

そして近所の桜eye

011

いよいよ開花しましたwink

005

そしてパパとママはdespair

022

埼玉県入間市

コストコという大型店へ

お出掛けしました

023

普段見かけない商品がたくさんeye

ほとんど衝動買いだそうなcoldsweats01

024

で、こんな物を買ったとかcoldsweats01

これ何人分?gawk

置き場所にも困るwobbly

« こだわりもほどほどに | トップページ | 開花しましたが »

ペット」カテゴリの記事

コメント

玉緒ちゃんしばらくですね。
お散歩コース今の時期 雪柳ですね。すっごく綺麗
もう暫くすると桜ですね。 玉緒ちゃん家環境が素晴らしいので羨ましいでず 又一緒に桜並木お散歩しよぅね

わあ~、もう桜が咲き始めたんですね!鹿児島はまだですcherryblossom

どうぶつビスケットは、玉緒ちゃんのかな?食べだすと、止まらなさそうですね!

散歩コースって、とってもいい所で羨ましい!ゆっくり、季節の風を感じながらお散歩、幸せね。

玉緒ちゃんの御散歩コースは 春がいっぱい
咲いてきましたね~
今週末は お花見ですか~
春は楽しいこといっぱい待ってますね玉緒ちゃん
暖かな陽気に誘われて一杯御散歩楽しんでね

こんにちは。
ユキヤナギが綺麗ですね。happy01
わ、桜が咲いたんですね。綺麗です。cherryblossomhappy01
コストコで、お花見用のビールかな?って、思ったのですが?happy01
「たべっ子どうぶつビスケット」 同じものが、ココアのおうちにもありますよ~。
実は、去年買ったのですが、まだ、たくさん?残っています。
可愛いので、衝動買いしちゃいました。bleah
玉緒ちゃん、これが、わんちゃんのビスケットだったら、よかったのにね。doghappy01

>ま~ちゃんさん

桜の開花があちらこちらで始まったみたいですね?

そちらはいかがですか?

近所の川沿いの桜も少しずつ咲いてきました。

週末は花見で賑やかになりそうです。happy01


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

鹿児島もそろそろ開花でしょうか?

今回の桜は寒い日が多く長続きするとか・・・

花より団子の方が興味ありますけどcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ジンママさん

3月も終わり、いよいよ4月ですね?

もう少し暖かい日が続くと良いのですが・・・

その分、お花見が長く楽しめるので、良いのかな?

お花見、我が家も計画中ですwink


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

桜、そちらはいかがですか?

お花見、お出掛けのご予定はありますか?

今回の桜は長く楽しめるとか・・・

満開が楽しみですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/64608921

この記事へのトラックバック一覧です: 春の珍事?:

« こだわりもほどほどに | トップページ | 開花しましたが »