フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« これ、必要ですか? | トップページ | お出掛け日和 »

2016年4月23日 (土)

12歳になりました

021

あれ?パパが何かを始めたみたいeye

108

何かを描いてる?

109

おおっ?happy01

003

ちなみに去年はこれ

002

今年は?もしかして・・・

042

みんなで記念撮影lovely

028

そしてあたしに?

029

サプリにおやつdelicious

032

専用バスローブhappy01

105

新しい洋服もゲット!wink

014

おおっ!ケーキsmile

020

いいの?lovely

023

いただきま~すhappy01

004

あたし、今日12歳になりました。

« これ、必要ですか? | トップページ | お出掛け日和 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

間に合ってよかった!
玉緒ちゃん、12歳のお誕生日おめでと~!(≧∇≦)!
パパさんの絵、玉緒ちゃんのつぶらな瞳が似てますね(*^m^)
たくさんのプレゼントに、おいしそうなケーキ!
玉緒ちゃん、いつもの一口ではなく念願の一個食い、お味の方はいかがだったかな?(≧m≦)
これからもパグ界の姐さんとして元気に長生きしてね!

玉緒ちゃんheart01


おめでとうございます(^^)

優しいご主人さまで、幸せですね。。。shine

玉緒ちゃ〜ん、お誕生日おめでとうheart04

沢山素敵なpresentをいただけて良かったね!
バスローブいいなぁ。唐草模様の服もお似合いですよ。
そして、birthdayケーキゲットhappy01おめでとう。美味しかったですか? たくさん美味しいものが食べられる良い年でありますようにup

パパさんへ、
似顔絵お上手ですね!happy01
玉緒ちゃんのお誕生日、おめでとうごさいますm(_ _)m

玉緒しゃんお誕生日おめでとうございましゅbirthday
素敵な肖像画virgoゴージャスなバスローブshine
格好いいノースリーブTt-shirtおいちいケーキcake
じぇ~んぶ独り占めでうはうはhappy02でしゅね
羨ましいでしゅ~heart02これからも元気でもっともっと、
いっぱいいっぱい甘えてよちよちしてもらって
くださいまちねwink   by ぷーれんじゃー

玉緒ちゃんお誕生日おめでとう
プレゼントいっぱい いっぱい 良いな〜
バスローブにはビックリポン 笑っちゃいました
何でもあるんですね パパさん絵がお上手にはこれ又ビックリポン
幸せご一家にカンパーイ

お誕生日notesおめでとうhappy01
プレゼント、いっぱい、びっくりlovely幸せいっぱいですね。玉緒ちゃん!!

専用のバスローブあるんですね。winkそれにしても肖像画、似てる、上手、特に、澄んだ瞳が綺麗!

いっぱいいぱい愛されて、いい夢いっぱい見れて、最高な12歳の玉緒ちゃんに乾杯presentbirthdaybeer

玉緒ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
プレゼントいっぱいで幸せいっぱいsign01
バスローブ姿も素敵ですよ~。
玉緒ちゃんの12歳は人間だと何歳になるんでしょうね。
まだまだ可愛い玉緒ちゃんですよ。
玉緒ちゃんのキラキラ、うるうるお目目は
サブリメントのおかげで益々魅力アップかなぁ~。

玉緒ちゃん、12歳のお誕生日おめでとう。
幸せな一年になりますように。
 
パパさんの書いた絵、素敵ですね。
たくさんのプレゼント‥。 玉緒ちゃん、幸せですね。
12歳の一年も、健康で過ごせますように。confident

>ミヤさん

お祝いのメッセージありがとうございます。

パグ界のお姐さん?ですか?

最近寝てばっかりって言われてますが・・・

がんばりますcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>藤子さん

お祝いのメッセージありがとうございます。

こんな日が毎日なら、最高なんですけどsmile


dogdogdogdogdogdogdog


>小豆のお供さん

お祝いのメッセージありがとうございます。

ケーキをまるごと独占・・・

嬉しかったですlovely

パパの絵、褒めていただきありがとうございます。happy01


dogdogdogdogdogdogdog


>笹コマさん、ぷーれんじゃーさん

お祝いのメッセージありがとうございます。

バスローブ、ワンコ用があるなんてあたしもびっくりです。

またまた洋服が増えちゃいましたlovely


dogdogdogdogdogdogdog


>ま~ちゃんさん

お祝いのメッセージありがとうございます。

12歳になっちゃいました。

我が家の長老?ってとこでしょうかcoldsweats01

パパの絵、褒めていただきありがとうございます。happy01


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

お祝いのメッセージありがとうございます。

ワンコ用のバスローブ、あたしもビックリですcoldsweats01

パパの絵、褒めていただきありがとうございます。happy01


dogdogdogdogdogdogdog


>ターさん

お祝いのメッセージありがとうございます。

12歳になっちゃいました。

人間だと65歳くらいなんだそうです。

これからもマイペースでガンバリマスwink


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

お祝いのメッセージありがとうございます。

パパの絵を褒めていただきありがとうございます。

しばらくは、我が家に飾られるみたいですhappy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/65131436

この記事へのトラックバック一覧です: 12歳になりました:

« これ、必要ですか? | トップページ | お出掛け日和 »