フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 開花しましたが | トップページ | あたしの役目? »

2016年4月 2日 (土)

まずは近所で

004

いよいよ4月happy01

あたしの誕生日月ですlovely

024

桜がほぼ満開に

006

4月らしい景色

061

見事ですlovely

038

花見も始まりました

009

週末は、かなり賑わってます

049

我が家も、お花見(ママとcamerahappy01

015

近所の桜を見に

電車で来る人もいるとか

035

夜桜はeye

037

こんな風になります

033

こっちも綺麗lovely

039

花粉が辛いけど・・・

次回の花見はいつかな?happy01

« 開花しましたが | トップページ | あたしの役目? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

関東も桜が満開みたいですねぇ~(≧∇≦)
でも、私には満開の桜よりも可愛らしい玉緒ちゃんの姿に目が釘付けです!(*^m^)
玉緒ちゃんも花粉症持ちかな?
ウチのこも外に出るとクシュンクシュンとクシャミばかりしております(笑)
パパさん、お花見と歓送迎会の時期ですが、飲み過ぎには気を付けてくださいね(*^m^)

桜満開sign02もういいですねcherryblossom
桜のトンネル、歩くだけでも心弾みそうhappy02

鹿児島は、3日に見に行きましたが、まだまだです。満開宣言6日と言う事ですが、たった3日間のうちに満開できるのでしょうか?

玉緒ちゃんと桜cherryblossomlovelyうっとりです。

こんにちは。
桜、綺麗ですね。confident
何度でも、お花見したくなりますよ。confident
夜桜‥。
素敵ですね。happy01
花粉ですか?
がんばって?お花見を楽しんでくださいね~。confident

>ミヤさん

花粉症、辛いですよね~

我が家はみんなやられてますwobbly

パパはスギよりヒノキらしくちょっと遅れて苦しんでます。

マスクしての花見、特にパパは悪党面になりますcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

そちらは花粉より桜島の灰に要注意でしょうか?

花見、できれば気持ちよく眺めていたいですよね~

でも本当は、あたし的には、花より食べ物ですけどsmile


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

お花見、連日楽しんでおられるようですね?

羨ましいですlovely

いろんな桜がありますが、ソメイヨシノが一番綺麗な気がしますけど、いかがでしょうか?

花粉は大丈夫ですか?

我が家はこの時期、マスク、メガネ、目薬・・・いろんなものが欠かせませんsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/64778316

この記事へのトラックバック一覧です: まずは近所で:

« 開花しましたが | トップページ | あたしの役目? »