フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« まずは近所で | トップページ | 春本番? »

2016年4月 7日 (木)

あたしの役目?

021_12

まだまだ花粉が辛い我が家crying

004

あたしはそーでもないけど

パパ&ママはかなりwobbly

006

ってあたしの洋服のポケットにeye

007

パパ用、ママ用のティッシュがdespair

001

ひょえー!

あたしゃティッシュBOXかいangry

Img_0880

気を取り直して・・・

Img_0883

トリミングで綺麗、サッパリlovely

Img_0882

おおっ!オヤツみっけeye

Img_0881

ゲット!

トリマーさんに貰っちゃいましたwink

« まずは近所で | トップページ | 春本番? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

happy01きゃぁ~heart04玉緒さんの
笑顔heart02最高です~shine
トリミングで綺麗さっぱりしてよかったですね
お花のおリボンもとってもお似合いですwink

こんにちは。
随分、可愛い、ティッシュボックスですね。happy01
わ、トリミング後の、玉緒ちゃん、可愛い~!dog
桜の花に囲まれて、美人さんです~!happy01
あ、でも、最後の写真、おやつを貰った後の玉緒ちゃんの笑顔が、いい!
素敵な写真が撮れましたね。
玉緒ちゃんの笑顔を見て、わたしも、笑顔になりました。happy01

花粉症って今の時期だけですか?玉緒ちゃんが手助けって心強いですね、wink

ゆっくりと気持ち良さそうに湯船に浸かってる玉緒ちゃんspa慣れてるんですね。サッパリ決めポーズもかっわいい!

暑くなったら我が家で、お風呂に入れます。うめ吉は挑戦モード、sweat01怖がって大騒動になりそうcoldsweats01

>笹コマさん

リボン、似合いますか?ありがとうございますlovely

2ヶ月に1回のトリミング、最初は苦痛と忍耐の時間でしたが、最近は慣れました。

いつも同じトリマーさんなので、安心してお任せなのが良いです。happy01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

花粉は大丈夫ですか?

今年は例年になくパパもママも苦しんでます。

我が家はあたしも含めて、部屋のあちらこちらにティッシュが備えてありますcoldsweats01

その中でもあたしは動くティッシュBOX扱いですdespair


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

そちらは花粉は大丈夫ですか?

この時期はティッシュの消費が激しい我が家・・・

部屋の何処へ行っても手の届く場所に備えてあります。

あたしも、重宝?されてますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/64860690

この記事へのトラックバック一覧です: あたしの役目?:

« まずは近所で | トップページ | 春本番? »