フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« あたしの役目? | トップページ | これ、必要ですか? »

2016年4月12日 (火)

春本番?

004

近所の桜はeye

014

あっという間に散り始め

018

ほとんど葉桜にthink

035

場所によっては

011

遅咲きのものも

033

下を見るとタンポポ

003

ツツジ

029

ヤマブキ

052

そしてこんなものがeye

055

ツバメさんの姿がlovely

022

春らしくなってきましたね~happy01

« あたしの役目? | トップページ | これ、必要ですか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
春、ですね~。confident
いろんな、お花が咲いて、お散歩が楽しくなりますね。
暖かくなって、お散歩の時間が長くなったり、しませんか?dog
玉緒ちゃん、どう?happy01

こんばんは~!
花いっぱいの春ですね。
麗らかな春には、玉緒ちゃんがよく似合います。
もう燕さんがやって来たんですね~。
うちの近所でもそろそろお目にかかれるかな~。
happy01

>飼い主さん

そうですね~

暖かい日が続くようになり、夕方の散歩も日が長く、明るくて助かります。

これからが一番過ごしやすい季節かもしれませんねwink

お出掛けの機会も増えそうで楽しみですhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>ターさん

ツバメさんを見ると春より初夏のイメージですが、やっと寒さから開放された気がしますよね~

近所の散歩コースも春らしく、いろんなお花を見かけるようになりました。

お出掛けの機会も増えそうです。lovely

お散歩コースでこんなに色んな花に逢えるなんて、もう、玉緒ちゃんもウキウキ、足取り軽やかに・・・ですか?

ヤマブキ・・久しぶりに拝見!う~~ん?最近、見かけなくなりました。懐かしいwink

春ですねぇclover

>アイアイ母さん

春らしくいろんな花が見れるようになりましたね~

最近はハナミズキやツツジを良く見かけます。

やっと暖かい日が続くようになり、憂鬱な散歩も少し助かってますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/64944680

この記事へのトラックバック一覧です: 春本番?:

« あたしの役目? | トップページ | これ、必要ですか? »