フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 春本番? | トップページ | 12歳になりました »

2016年4月17日 (日)

これ、必要ですか?

027

最近あるものが設置?despair

007

視界が悪くなりましたsad

004

これですeye

伊豆旅行で作った陶器の表札coldsweats01

002

あたしのオウチへ

インドアで必要ですか?wobbly

001

話が変わりますが・・・

連日の地震、心配ですね?

これ以上被害が拡大しない事を

祈っていますthink

« 春本番? | トップページ | 12歳になりました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
玉緒ちゃんのおうちは、ココアのおうちと、お揃いですよ。dogdog
表札、可愛いのですけどね。
玉緒ちゃんの、視界が悪くなりました、に、笑ってしまいましたよ。happy01
最近は、表札を出さない、おうちも多くて‥、ね?happy01
ちなみに、ココアのおうちは、玄関の戸?をはずしてありますよ。wink

陶器の表札って、オシャレshineそれも手作りgood

マイホームも一段と素敵に感じますshine

熊本地震、親戚が居るので、心配でなりません。

余震もまだ今日も続いてますね。もうこれ以上、被害拡大が無い事を願うばかりです。

>飼い主さん

そうでしたね~

同じピンクのオウチでしたねhappy01

この表札、すごく邪魔なんです。

なんとかしてほしいですdespair


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

地震、心配ですよね?

ご親戚の方がおられるのですか?

毎日、捜索活動や避難されている人の様子を見ていると、心が痛みます。

避難場所や車の中で過ごす必要のない生活が、一日でも早く訪れることを祈ります。think

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/65028672

この記事へのトラックバック一覧です: これ、必要ですか?:

« 春本番? | トップページ | 12歳になりました »