フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 行ってきました、ご報告。 | トップページ | 悩む通販 »

2016年5月25日 (水)

行ってきました、ご報告(最終)

089

次の日・・・

074

こんな日の出lovely

パパとママは早速露天風呂満喫happy01

076

何気に外を見ると

部屋からこんな光景がeye

movie証拠動画はこちらdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftmovie

049

そして、あたしは併設のドッグランで

貸切り状態でしたwink

093

宿をチェックアウトして

すぐ近くのここ『愛犬の駅』へ移動

094

ワンコの道の駅です

095

屋外ドッグラン

109

こちらは室内

098

カフェスペースもあります

106

インドア派はカフェで休憩です

122

そして次はこちらへ

体験工房やカフェ、ドッグランのある

117

わんこの森』という施設へ

120

昼食はこちらでゲット

119

ええ臭いが・・・

今回は日差しが強くインドアで

のんびり過ごしました

018

今回役立ったものがこれ

観光案内所等で入手のパンフ

020

お得な情報や

割引クーポンなどが付いてます

001

楽しかったですlovely

次はいつかな?sleepy

« 行ってきました、ご報告。 | トップページ | 悩む通販 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

玉緒パパさん、こんばんは〜。

素敵なお宿と最新伊豆高原情報をありがとうございます。とても参考になりました。
愛犬の駅、良いですね〜。小豆の体調が良くなったら行ってみたいです!(^.^)

犬の駅 とは驚き笑っちゃいました
何でも有りなんですね お天気も良く良かったですね 玉緒ちゃん お召し替え何回しましたか?お荷物係りのパパさんご苦労様でした

こんにちは。
愛犬の駅、わんこの森、さすが伊豆!ですね。happy01
ああ、もう少し近かったら、絶対に行きたいところです。
ほんとうに、素敵なところですね。confident
恒例の家族旅行‥。
いいなあ~。happy02

道中でついつい寄ってしまう道の駅って魅力的です。あらまあ~「愛犬の駅」ってびっくり!最高なネーミング!絶対寄ってみたくなります。

野生のリスに遭遇?大自然ならではの光景!ワクワク!伊豆の森・・行きたいですね。

>小豆のお供さん

伊豆高原、行く度に新しい発見がある気がします。

機会があれば『かざみどり』さんも是非利用してみてください。

我が家の定宿ですlovely


dogdogdogdogdogdogdog


>ま~ちゃんさん

いつ行っても楽しい場所です。

次回はパパの夏休み?かな?

ワンコも温泉が楽しめるのが良いですねhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

富山からではちょっと遠いですよねcoldsweats01

関東や名古屋のナンバーのクルマには遭遇しますが・・・

機会があれば、『かざみどり』さんでお泊りでお出掛けしてみてくださいねconfident


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

『かざみどり』さん、今回初めての宿泊でしたが、以前からおなじみのオーナーさん夫妻でしたので、のんびり過ごせました。

系列会社から独立してのオープン、よくぞここまで・・・

パパもママも驚きだったようです。

我が家の定宿になりましたlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/65673467

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました、ご報告(最終):

« 行ってきました、ご報告。 | トップページ | 悩む通販 »