フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« GWの締めくくり | トップページ | 変わらぬご当地物 »

2016年5月12日 (木)

気になるステッカー

001

五月晴れ~heart02

005

散歩嫌いなあたしでも

こんな日は良いですwink

007

おおっ!この画像eye

006

携帯だけじゃなく・・・

我が家のPC画面にもthink

016

実はPCでパパが調べ物・・・

以前流行った?ステッカー

 
017

これは埼玉FMラジオ番組

018_2

小林さんの番組ステッカー

013_2

車に貼ってるのをよく見たとかeye

020

ところが最近これをよく見るらしいeye

024

北海道テレビの深夜番組

今?、口コミやネットでファンを拡大

022

レギュラー放送は2002年に終了

ところがDVD化されたり

023

関連グッズ販売も

019

最近、都内や県内を走行中

これをはってる車によく遭遇

040_2

大泉洋さんが出演しており

動画配信でも見れるとか

疑問が解けて良かったねlovely

« GWの締めくくり | トップページ | 変わらぬご当地物 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大泉洋さんが出てる番組ですね?
前にテレビで紹介されてるのを見たことがありますo(*^▽^*)o
玉緒ちゃん、今頃PCの画面って遅いよねぇ~
もっと早くしとかなくちゃだよねっ!(≧∇≦)!
ちなみに我が家もスマホ、PC共にカイちゃんです(笑)
目覚まし用の携帯の待ち受けはリクチンです(o^-^o)
ラジオはあまり聞かないんでわからないなぁ~(^-^;

こんにちは。
先日、信号待ちをしたとき、このステッカーを貼った車が、前にいましたよ。
流行っているんですね。confident
玉緒ちゃんは、五月晴れで、お散歩がしやすくなって、よかったね。doghappy01

玉緒ちゃんのお散歩コース、色んな花や生き物の遭遇!毎日が探検?楽しそうね~トカゲさん、よく玄関先でも見かけますが、可愛いです。(触れないですが)note

ステッカーnote鹿児島ではちょっと遅れて流行るでしょうね。走行中の車に貼ってる車見かけたら、感動するかもheart02

>ミヤさん

水曜どうでしょう、ご存知でしたか?さすがです。happy01

でも今ブームかどうかは不明です。

シールの存在からこの番組を最近知ったくらいですから・・・

携帯やPCの画面、カイちゃんやリクちゃんですか?

みんな同じことをするのですねwink


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

このステッカーそちらでも発見?ですか?eye

マニアは全国にいそうですね?

パパはさっそくこのシール購入を検討中です。

この時期、花粉からも解放され、いい時期になりましたね~
confident


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

トカゲさん、遭遇しても大丈夫ですか?

いきなり散歩コースをニョロニョロ風に通過されると、ちょっとビックリしちゃいますcoldsweats01

水曜どうでしょう、今流行っているかは不明ですが・・・

パパは最近、動画を夢中にみてますhappy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/65452602

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるステッカー:

« GWの締めくくり | トップページ | 変わらぬご当地物 »