フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 変わらぬご当地物 | トップページ | 行ってきました、ご報告(最終) »

2016年5月22日 (日)

行ってきました、ご報告。

001_2

週末、家族総出でお出掛けlovely

053_2

ついにここへeye

019

伊豆高原のお宿『かざみどり

020

こちらはママとパチリcamera

021

今回は2階のこのお部屋

025

眺めが良く大島が見えます

029

で、さっそく

031

ワンコ専用温泉へ(右は大型犬用)lovely

044

ええ感じですspa

movie動画はこちらdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftmovie

048

さっそくバスローブを活用happy01

056

パパもママも部屋で入浴(温泉です)

いよいよ夕食

054

こちらは前菜

057

お刺身

059

パパの大好物金目鯛

(金目鯛の鉄鍋焼き)

062

お肉料理

064

デザート

061

旅を満喫してるねwink(つづく)

« 変わらぬご当地物 | トップページ | 行ってきました、ご報告(最終) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

とうとう行けちゃったんですね
かざみどりさん
ワンコ連れには優しいお宿ですね
美味しいお料理の数々に
お部屋の露天風呂もさいこうでしょー
冷えた生ビール ごっくん いいなー
玉緒ちゃんも温泉風呂満喫できたね
いいなー いきたいなー
新しいお宿は 素敵ですね
パパママも良いお顔で楽しめましたね

『風見鶏』素敵なところですね~♪
玉緒ちゃんの動画も拝見しましたよ。
大人しくシャワー浴びちゃって
いー気持ちなんだね~。
まさかの玉緒ちゃんのバスローブ姿です!
ハハハハ~♪happy01

[かざみどり」最近、オープンしたんですか?ホームページ拝見しました。最高にいいとこですね。
シャワー浴びてる至福の時を味わう玉緒ちゃんの心の笑みが伝わってきます。
温泉の後の料理・特にビールで乾杯のひとときがいいですね。
伊豆大島が見えて場所的にも最高な感じ!!spahappy02
早く、続きみたいなあ~notes

こんにちは。
恒例の伊豆旅行ですね。happy01
毎回、うらやましいな~って、思います。confident
わんちゃん用のオフロ、素敵ですね。
景色も綺麗、料理も美味しそう~。
つづきを楽しみにしています。happy01

>ジンママさん

4月にOPENしたばかりのお宿・・・

やっとパパが休みがとれて行くことができました。

系列会社のペンションからオーナーさんが独立したとのこと。

これからは、ここが定宿になりそうですlovely


dogdogdogdogdogdogdog


>ターさん

ターさんが先日宿泊された場所のすぐ近くなんですよ~

伊豆高原はワンコOKの施設が多くて楽しめますねhappy01

行く先々でワンコ連れの人達に遭遇します。

次回はいつになるのか?

楽しみですwink


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

伊豆高原、また行ってきちゃいましたhappy01

数年前から利用していたペンションのオーナーさんが系列会社を退職して、雇われさんから独立したんですよ~

毎回行くたびに楽しませてもらってます。

次回は別のお部屋?プラン?なんて今から計画してます。wink


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

オーナーさんが系列会社から独立して4月にOPENしたばかりなんですよ~

オーナーさんの看板犬にも会ってきました。

ワンコも楽しめる、おもてなしが嬉しいです。

また行きたくなっちゃいましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/65622739

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました、ご報告。:

« 変わらぬご当地物 | トップページ | 行ってきました、ご報告(最終) »