フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 悩んだ挙句 | トップページ | 郵便物の常識 »

2016年6月19日 (日)

パパDAY

013

パパが携帯を眺めてます

023

これです。LINEeye

024

パパ曰く初めて知ったのですが・・・

LINEって海外でも使用可能だとか

025

ドイツに旅行に行ってる友人と

やりとりしてるhappy01

大発見の中高年lovely

006

そして今日はこんなものがeye

008

はてな?

007

父の日?

ママからだそうですlovely

018

そしてこれeye

パパが自分で買ってきたそうなcoldsweats01

022

紅茶のシフォンケーキ

020

こちらはイチゴロールカットdelicious

021

あたしも便乗でゲットbleah

009

ケーキはパパ曰く

日頃の労をねぎらっての?

自分へのご褒美らしいconfident

« 悩んだ挙句 | トップページ | 郵便物の常識 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

玉緒ちゃん、ケーキ味見できて良かったね♪

紅茶シフォンケーキ美味しそうです❤️

なるほど~、パパDayですね。
パパさんのご褒美にあやかって
玉緒ちゃんも儲けちゃいましたね♪
美味しそうなケーキだことlovely
どちらかというと和風スイーツかな…。
我が家はそんな傾向ですよ。

こんにちは。
父の日、ですね。
ママさんからのプレゼント、素敵ですね。happy01
シフォンケーキ、ロールケーキ、どちらも、美味しそう~!
自分へのご褒美、いいですね~。happy01

そうそう、「水曜どうでしょう」のキャラバンが、8月に、ココア地方に来るようですよ。
地方紙に出てましたよ。happy01

奥様って ほーんと お優しい方ですね
パパさんにねぎらいのプレゼント
大事にしてくださいね
玉緒ちゃんのパパさんは ママさんへ
ケーキの差し入れ おやさしー
仲睦まじく素敵な御夫妻さん 良い笑顔で
頂いた姿 幸せ感じられて こちらも
おすそわけ頂けました

父の日にケーキcake、いいなあ~玉緒ちゃんもゲットできてよかったね!

プーマは意外と細見タイプに作ってる?パパさん、細いんですねgood

おっwink玉緒ちゃんもお顔、すっきり可愛いねnote

ママさん、さすがですね!
ちなみに私はダンナに何もあげてません(^-^;
実家のジージには、来月ボーナスが出てからお小遣いをあげることになっています(*^m^)
素敵なプレゼントと玉緒ちゃんのおいしくって幸せそうなお顔♪
これ以上のものってないですよねぇ~o(*^▽^*)o

>藤子さん

我が家のイベントにはケーキが欠かせないようです。

今回もナントカおこぼれをゲットしましたdelicious

次のイベントが楽しみですwink


dogdogdogdogdogdogdog


>ターさん

自分のイベントなのに自ら買ってくる?

こんな人、他にいるのか?疑問ですcoldsweats01

まっ、独り占めしないので許してますがthink


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

どうでしょうキャラバンの情報、ありがとうございます。

さっそくパパが眺めてましたhappy01

仕事休みの日と合えば、栃木か群馬のイベントに行くつもりのようですcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ジンママさん

パパ&ママへのコメントありがとうございます。

恐縮ですconfident

ただパパがケーキを買ってくるのは、自分が食べたい一心からだと思います。think


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

ナントカあたしも、ケーキのおこぼれをゲットできましたlovely

次のイベントはいつなのか?

待ち遠しいですhappy01

プーマは細身なんですね?

パパが着たらどうなるのか?ヤバイかもしれませんgawk


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

父の日って、あまりメジャーじゃないのかな?

あたしは、ケーキさえ食べれれば、どうでもいいんですけどbleah

いよいよボーナスの時期ですね~

我が家ははて?去年より多いのか?少ないのか?think

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/66108149

この記事へのトラックバック一覧です: パパDAY:

« 悩んだ挙句 | トップページ | 郵便物の常識 »