フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 悩む通販 | トップページ | 悩んだ挙句 »

2016年6月 7日 (火)

今度壊れるのはいつ?

015_2

ついに梅雨入りしちゃた関東地方

ジメジメは苦手ですsad

007

パパが車運転中、こんな光景を目撃eye

箸を握りハンドル操作・・・

片側2車線道路で午前10時頃

これは、朝ゴハン?早弁?coldsweats02

013

マンガや新聞のながら運転はあったが

箸使用は初めてだったとか

いずれにしても危険ですwobbly

006

そして今日届け物がeye

002

どこから?

003

中身はデジタルカメラでした

011

修理が完了し戻ってきたらしい

010

実はこのカメラ2013年

009_2

2015年にも故障coldsweats02

012

今回で3回目despair

005

いつまでもつのか・・・

次回修理の予定は?think

« 悩む通販 | トップページ | 悩んだ挙句 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)

絵は玉緒パパさんがお書きになられたのですか?

上手〜notes

こんにちは。
関東地方、梅雨入りしましたね。
北陸は、まだ、なんですよ。 北陸の方が早そうなのにね。confident
はしを持ちながらの、早弁?って、すごいですね。eye
両手が、ふさがってしまいますね。 危ないわ~。
カメラは、これで、最後の修理になると、いいですね。
玉緒ちゃんの可愛い写真を、たくさん、撮ってくださいね~。doghappy01

>藤子さん

ハイ!この絵、パパ(画伯?)が描きました。

できれば画像がよいのですが、さすがにいろいろあるので・・・

パパ曰く、少しでも目撃した時の雰囲気を感じてもらえればとのことです。confident


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

梅雨入り、そちらもそろそろでしょうか?

場所によってかなり時期が違うのですね?

ながら運転、何をするにしても危険ですcoldsweats01

カメラ、いまのところ無事に活躍してますhappy01

私が結婚する前に勤めていた会社では、営業で外回りに出ている方たちが、よく車を運転しながら弁当食べるって言ってありました。
なんでも、膝でハンドルを操縦してあるとか・・・(-_-;)
マジで事故が怖いですよねぇ~
パパさんのカメラ、なかなかがんばりますね!
私はここ2年ほど、もうスマホでしか写真撮ってません(^-^;

>ミヤさん

ながら運転、しかも食事しながらは珍しくないのですか?

膝を使ってですか?

見たいような見たくないような・・・coldsweats01

でも危ないですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/65899047

この記事へのトラックバック一覧です: 今度壊れるのはいつ?:

« 悩む通販 | トップページ | 悩んだ挙句 »