フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 夏?の思い出 | トップページ | 今シーズンの夏対策 »

2016年7月14日 (木)

気になる空模様

004

今日も不安定な気候の埼玉地方

007

梅雨明けもまだですcoldsweats01

005

近所では百日紅が目立ちます

010

気温も湿度も高くバテますwobbly

022

散歩のタイミングは

023

これらのアプリが大活躍

059

こうなるか・・・

060

こうなるか・・・

031

雨雲の動きを確認eye

030

本日午後の散歩は?

029

雲が通り過ぎてからに

061

夜の散歩なりましたgawk

011

どっちにしても

014

バテバテですwobbly

« 夏?の思い出 | トップページ | 今シーズンの夏対策 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは🌙😃❗
百日紅が燃えるように咲く季節がきましたね。
関東地方もこのところ大雨が続いています。
一部の窓を少し開けて外出したら、
見事にびしょびしょ❗吹き込まれました。
困ったもんです。
それにしても玉緒ちゃんはうまいこと
お天気を予知してのお散歩だね〰。
パパさんって凄〰い。happy01

こんにちは。
お天気を確認しながらの、お散歩ですね。happy01
玉緒ちゃん、上手に、晴れ間をみて、お散歩してね。dog
気温も高し、湿気も高いし、いやですよね~。
玉緒ちゃん、体に気をつけて、過ごそうね。confident

最近のアプリはけっこう細かく天気予報が表示されるんですね!
そういえば、昨日は関東でも千葉の方がものすごい大雨だったとか・・・?!!(゚ロ゚屮)屮
今年は九州でもゲリラ豪雨がけっこう多いです。
梅雨時期はお散歩するのも楽じゃないね、玉緒ちゃん(;;;´Д`)ゝ

>ターさん

関東の梅雨明けはいつになるのでしょうね?

明日あたり梅雨明けしたと思われる?的な発表がありそうな気がしますが・・・

急な雨、本当に困りますよねthink

外出時は天気とニラメッコが欠かせませんねcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

ハナペチャワンコには辛い日々が続いてますdespair

急な雨もしばしば・・・

このアプリが最近は大活躍してます。

今日も空が暗くなってきたので、確かめたら雨雲はなく安心して散歩ができました。wink


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

このアプリ、最近は大活躍してます。

ただ短時間に発生する雲の動きは確かめられないようです。

でもそのうち、これらの動きも確認可能になるのかも・・・

便利な世の中って感じですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/66509088

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる空模様:

« 夏?の思い出 | トップページ | 今シーズンの夏対策 »