フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 快適であればOK | トップページ | 気になる空模様 »

2016年7月 8日 (金)

夏?の思い出

004

水不足&空梅雨?

梅雨明け宣言なしthink

002

夏用新ウェアをゲットしましたlovely

基本濡らして着ますhappy01

009

そしてこっちも購入eye

012

首輪などにつけます

010

効果のほどは?不明ですcoldsweats01

016

本日散歩途中・・・

015

賑やかな光景に遭遇

017

この子が自転車デビュー

したようですconfident

015_2

パパは小学校2年くらいまで

補助輪だったらしい

あの頃の自分を思い出したそうなcoldsweats01

« 快適であればOK | トップページ | 気になる空模様 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

玉緒ちゃん、ビタミンカラーがすっごく良く似合ってるねぇ~o(*^▽^*)o
ちなみに濡らして着てて、散歩している間に乾いたり、さらに暑くなったり・・・なんてことはありませんか?
興味はあるんだけど、ウチのこは基本、夏場は裸族なんで、服を着せて暑がらないかぁ~って思って、いまだ購入にはいたっておりません(*´ェ`*)
玉緒ちゃん、自転車デビューの瞬間に出くわしたんだ(≧m≦)
ちなみにパパさん、私は小学校に上がったときにはすでに補助輪は外れてましたよぉ~( ´艸`)プププ

こんばんは。

玉緒ちゃんも虫除けアイテムを付けてお散歩ですね!
我が家も別商品の虫除けを付けていますが、効果があるのかどうか今のところ不明ですcoldsweats01
新しいお洋服お似合いです!

熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいませm(_ _)m

こんにちは。
新ウエア、素敵ですね。
夏対策も、バッチリでしょうか。confident
虫よけは、お友達のはなちゃんが付けていますよ。
効果があるといいですね。happy01
自転車デビュー・・。そんな頃もありました。
懐かしい~。confident

玉緒ちゃん可愛い。。^_^

ひんやりグッズに蚊よけ、とっても愛情たっぷりですね!
我が家のヒューゴは洋服が大嫌い。。
見ただけでハウスに逃げ込んでしまいます〜

夏用ウェアって、涼しいのでしょうね!notes涼しそうな玉緒ちゃんのお顔でわかります。

お散歩必須の玉緒ちゃんには、いい虫除け対策ですね。

最近の子は運動靴の底にキャスター?のような物が付いてて、お店で滑ってますねぇ~時代を感じます。

>ミヤさん

似合ってますか?

ありがとうございます。

濡らして着る洋服、我が家では、乾いてきたらまた水をかけてます。happy01

そうですよね~

パパはかなり補助輪依存が長かったようですsmile


dogdogdogdogdogdogdog


>小豆のお供さん

洋服、似合いますか?

ありがとうございます。

虫除けの効果、あるといいのですが・・・

未だによくわかりませんdespair


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

ココアちゃんは夏対策、虫対策、いかがですか?

熱中症怖いですが、フイラリアも注意ですよね~

何か良い情報あれば紹介してくださいねwink


dogdogdogdogdogdogdog


>藤子さん

ヒューゴちゃん、洋服はダメですか?

ハウスに逃げちゃうのですか?

あたしは、帽子系の被り物が苦手ですcoldsweats01

埼玉地方、梅雨明けはまだ先で、今年は7月下旬になるそうですdespair


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

夏対策、虫除け対策はいかがですか?

ハナペチャワンコはこれから辛い季節ですよね~

埼玉地方、梅雨明けは今月下旬になるとか・・・

できれば、外出(散歩)は避けたいですsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/66408524

この記事へのトラックバック一覧です: 夏?の思い出:

« 快適であればOK | トップページ | 気になる空模様 »