フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« それって必要? | トップページ | 具入りに遭遇 »

2016年7月29日 (金)

インドアの楽しみ

012_13_2

埼玉地方も梅雨明けしましたcoldsweats01

014_9

とけそうですsad

029

そしてお留守番?

聞いてませんけどdespair

011

パパとママはここへお出掛け

010

映画館eye

015

いろんな割引を活用

017

定番のものを購入

最近は座席にセットできるeye

018

3Dとかでメガネも活用

020

これを見たとかhappy01

感想は?ネタバレ禁止confident

021

残ったポップコーン持ち帰り

仕切りで2種類の味が楽しめるdelicious

022

すきアリ、おりゃー!

ゲットじゃぁ~lovely

023

仕切りが吹っ飛び

たちまちミックスになったとさsmile

« それって必要? | トップページ | 具入りに遭遇 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
暑くなりましたね。ほんと、とけそう~です。sun
お出かけは、涼しい映画館へ‥。
ポップコーンを食べながら、好きな映画を見る‥。
素敵な時間ですね。confident
玉緒ちゃん、ポップコーンの仕切りをとってあげたの?
ポップコーンは、食べたの?happy01

梅雨明けて 更に暑さ厳しく 外は灼熱の日中
涼しい室内で のんびり過ごしてね 玉緒ちゃん
お出かけは 夜が良いですね
映画見ながら 御夫妻で ノンビリ リフレッシュできましたね
ポップコーン~ 玉緒ちゃんも 御味見できたのかな
パパママにっこり良いお顔で帰ってきたでしょー~

こんにちは👋😃❕
いいですね~。
ここ何年か映画館にいってないですよ。
相方クーは映画好きなのに、なんとなく行けてません。
前作は確か見に行ったように思います。
面白かっったですか~❔いいなぁ。
玉緒ちゃん、お留守番してあげたんだね。
ご褒美ちゃんともらったかな🎵

パパさん、いつもありがとうございます。
先日はお返事できなくてごめんなさい。
🙇💦💦

映画を観るのにポップコーン必須条件!!good因みに、バケツのようなカップ、上映中に全部食べちゃいます。wink
座席にセットできるって?いいですね!安心して食べれていいですね!

異常気象!天気良かったのに、今急に怪しくなり、カミナリまで!!玉緒ちゃんは、カミナリ、こわくないですか?

>飼い主さん

連日暑い日が続くと外出は辛いですよね~

エアコン完備のインドアが一番です。

しかし、いきなり留守番は許せませんangry

ミックスポップコーン、はいゲットしましたhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>ジンママさん

梅雨明けして連日猛暑、ハナペチャワンコには地獄ですsad

家ではエアコンの風が一番よくくる場所を常にキープが日課です。

ポップコーン、留守番のご褒美?のつもりで飛びついてゲットしましたwink

そこら中にバラマキになり、大騒ぎになりましたがcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ターさん

映画館、行かれますか?

レンタルもいいけど、やはり大画面、大音響を楽しむのなら映画館なんですよね~

あたしは、食べる&寝る以外興味ないですが・・・

ポップコーン、強引にゲットしましたdelicious

ブログのお返事、気にしないでくださいねwink


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

ポップコーン食べちゃいますか?

サイズがあって今回Mにしたようですが、それでも残したとか・・・

割引表示につられて買ったのがみえみえですよねcoldsweats01

連日猛暑、夕立も多いです。

夏の風物詩?カミナリ、花火、確かに苦手ですwobbly


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/66746215

この記事へのトラックバック一覧です: インドアの楽しみ:

« それって必要? | トップページ | 具入りに遭遇 »