フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 郵便物の常識 | トップページ | 夏?の思い出 »

2016年7月 2日 (土)

快適であればOK

009

いつの間にか7月・・・

梅雨明けはいつ?でしょうか?think

019

パパがこんなフリーペーパーを発見eye

024

埼玉住みたいランキング?

025

1位は大宮だそうです。

026

以下はこのように・・・

それなりに選ばれる理由がconfident

027

都心にアクセスしやすく

住む環境がよく

将来開発すすむ場所等が考慮?

028

トーゼン?我が街はランク外sad

そー言えば関東でトップの東京・吉祥寺

007

今年は恵比寿に抜かれ2位だとか

まっ、あたし的には・・・

015

冷暖房完備、ばっくれ散歩

これが叶うなら何処でもOKsleepy

« 郵便物の常識 | トップページ | 夏?の思い出 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

玉緒ちゃん セクシーなお姿写真 とっても
キュートだね
そうそう 冷房完備で 快適生活で お昼寝が
一番の幸せだよね
これから暑いお外のお散歩も 大変だけど
頑張ってね

玉緒ちゃん(≧∀≦)バックレお散歩だって( ´艸`)プププ
これからの季節、お散歩も暑いものね
うちのお転婆達もサラ以外はお散歩あんまり
好きじゃないみたい(;´Д`)

そちらの夏にエアコンは必需品ですよね
北海道でもだいぶ増えてはきましたが
まだまだ無いお家も多いんですよwink

こんにちは。
冷暖房完備、は、かかせませんね。happy02
お散歩は‥。dog
緑の広い公園、近くに欲しいなあ~。happy01
埼玉の住みたい街ランキング、1位は大宮、ですか?
フリーペーパーを見るのも、楽しいですね。confident
 
暑くなりましたね。今年の夏は、暑いとか‥。
あんまり、暑くないと、いいですね。confident


トリミング行って、冷房完備、真夏も簡単に乗り越えられそうですね。玉緒ちゃんwink

もう今でも夕方はお散歩、暑くて大変ですよねsweat01

息切れしない程度にお散歩・・頑張りましょう

>ジンママさん

梅雨明けしない埼玉地方、湿度が高く辛い毎日です。

気温30度超えも珍しくなくなりました。

やはりエアコンつけて家でゴロゴロが一番ですhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>笹コマさん

エアコンなしで過ごせるのですか?

羨ましいです。

そういえば、梅雨もないんですよね?

いいなぁ~confident


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

未だに梅雨明けしない埼玉地方・・・

湿度が高く日差しがなくても辛い日々が続いてますcoldsweats02

最高気温も30度超えが多くなり辛いです。

暑さ対策、これからますます大事になりますねthink


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

ハナペチャワンコには辛い日々です。

気温だけじゃなく湿度も高くてバテバテですsad

エアコンの大切さを実感してますthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/66307984

この記事へのトラックバック一覧です: 快適であればOK:

« 郵便物の常識 | トップページ | 夏?の思い出 »