フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 直通運転 | トップページ | 予定繰上げ? »

2016年8月17日 (水)

嵐が去って

002_2

台風一過になった埼玉地方

005

またまた猛暑coldsweats02

004

手短散歩で終了ですcoldsweats01

001

帰宅すると、こんなものがeye

パパからママへのプレゼントらしい

086

そしてケーキeye

ママ曰く、今年も二十歳の誕生日?

091

あたしのは?やはりそれ?sad

092

しぶしぶゲットdespair

095

不貞寝しかないわねgawksleepy

« 直通運転 | トップページ | 予定繰上げ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ママさーんお誕生日おめでとうございます
やさ~しいパパさんからのお祝い品に ケーキ
嬉しいですね~
玉緒ちゃんもケーキの御相伴にあずかりうまうま
もっと食べたかったのね~不貞寝顔もかわいいよ~

こんにちは。
ママさん、お誕生日おめでとうございます。
パパさんからの、プレゼント、いいですね~。happy01
玉緒ちゃんは、もっと、ケーキを食べたかったの?
わんこケーキもお願いしますって、パパにお願いしてみる?doghappy01

ママさん、お誕生日presentおめでとうございますbirthday
1年って早いものですね。いつも素敵な心遣いのパパさんで幸せですねnote
玉緒ちゃんの不貞寝、可愛い~~winkひょっとして、あと一口貰えたのかな?
最近、関東の方に台風typhoonが多いですね!お散歩気をつけて下さいね

ものすごく遅くなってしまいましたが、ママさん、お誕生日おめでとうございます!(≧∇≦)!
パパさん、めっちゃ優しい~!
ウチのダンナ、私の誕生日にケーキ買ってきたことなんて一度もないですよっ!(笑)
玉緒ちゃんも、ちょびっとでももらえてよかったね(*^m^)
今年は関東、北海道が台風の当たり年みたいですけど、被害の方は大丈夫ですか?
お仕事に出掛けられる際はくれぐれも気を付けてくださいね!

>ジンママさん

ママへのお祝いのメッセージありがとうございます。

何故か今年も20歳の誕生日?

だそうですgawk

次回はガッツリ、ケーキゲットを目指しますpout


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

ママへのお祝いのメッセージありがとうございます。

確かにものたりないケーキ・・・

そうですね?

次回はワンコ用ケーキ、必ずゲットしたいと思いますwink


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

ママへのお祝いのメッセージありがとうございます。

今年も何故か20歳?だそうです。

誰も認めてませんけどbleah

あんなケーキじゃ、不貞寝するしかないですgawk


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

ママへのお祝いのメッセージありがとうございます。

誕生日にケーキでお祝い、一度もない?ですか?

こうなったら、自分でこっそり買って食べちゃいましょうlovely

証拠を残さずが、肝心ですwink

台風被害、我が家は大丈夫でした。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/67051411

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐が去って:

« 直通運転 | トップページ | 予定繰上げ? »