フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« インドアの楽しみ | トップページ | いろんな出来事 »

2016年8月 3日 (水)

具入りに遭遇

027_5

散歩コースは賑やかですcoldsweats01

043

木の下を通ると

003_3

あちこちでコヤツですgawk

057

抜け殻が木々や

009_2

足元にも

025

土のところではeye

002

穴だらけ

026

よく見ると、たまに具入りがいることも

009

散歩コースをさらに進むと

003

いました!動く具入りeye

movie証拠動画はこちらdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftmovie

004

実は地面で、もがいていたヤツを

パパが木に移して救助lovely

012_2

セミの恩返しあるかな?smile

013

今日は夕立はありませんでした

039

この時期の散歩、毎回ヘロヘロですdespair

« インドアの楽しみ | トップページ | いろんな出来事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
セミの季節ですね。confident
ココアのおうちの庭も、穴がいくつか開いていますよ。
具入り、は見てませんが、ぬけがらは、いくつか見つけましたよ。
関東の方では、夕立があるみたいですね。
お散歩中、遭遇しないように、気をつけてくださいね。
玉緒ちゃん、暑いよね~。
体調をくずさないように、気をつけて、夏を過ごしてね。confident

もがいてたセミさん、脱皮前の姿?出歩くんですねcoldsweats01きっと、恩返し、期待できますねpresent

結構、セミの声は聞こえてるんですが・・・穴?見たことないです。今度、見つけてみます。eyeワクワクnotes

夕方でも、ヘロヘロしますが、やっぱ、お外の景色は楽しめますね!

うわぁ~っ!
蝉の具入りが動いてるの見たのって初めてですっ!!!(゚ロ゚屮)屮
鳴き声はよく聞くんですが、なかなか実物にお目にかかることがないんですよねぇ~(;´▽`A``
蝉の穴も子供の頃以来見たことないし、カベチョロはよく見かけるんだけどなぁ~(*^m^)
玉緒ちゃん、毎日暑い日が続いてお散歩も大変だよね。
でも、きっとセミさんからの恩返しがあるはずっ!
パパさんも熱中症には気を付けてくださいね(o^-^o)

>飼い主さん

具入り、今回偶然に遭遇しました。

土の中から出てきても1週間で死んじゃうんですよね~

なんか哀れな感じです。

そうですよね~

体調崩さないように気をつけます。

お気遣い有難うございますhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

パパ曰く、ここ数年、具入りセミや道路なのでひっくり返って弱っているセミをけっこう助けているとのこと・・・

いつでも恩返し受け入れ準備は万全だそうです。

セミの穴、大きな木の下で多くみれるようですよwink


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

具入り見たことないですか?

木がいっぱいある公園などで遭遇すること多いです。

体調へのお気遣い有難うございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/66826452

この記事へのトラックバック一覧です: 具入りに遭遇:

« インドアの楽しみ | トップページ | いろんな出来事 »