フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 遅めの夏休み~最終 | トップページ | 節約努力 »

2016年9月17日 (土)

高速道でお出掛け

019

日帰りでお出掛けしましたlovely

024

こんな場所へ

066

ワンコ連れも多い

035

こんなバスも走っていて

069

本人自ら販売のこんなお店があるeye

013

軽井沢に行ってきましたlovely

015

こちらは知人が経営のお店

和雑貨のお店『紙の音』

038

こちらにも立ち寄り

048

ほんの少しあたしもゲットcoldsweats01

055

ワンコグッズのお店も多い

052

パパ&ママ曰く

衝動買いしちゃいそうだとかcoldsweats01

005

これは違う?らしい?

006

あたしも便乗smile

003

食べ歩きも良いねwink

001_2

帰宅して

衝動買い?の証拠品eye

パパは黒ビール2種類wink

080

ママはこんなポーチをゲット!

手ぶらで帰れないねえ~happy01

« 遅めの夏休み~最終 | トップページ | 節約努力 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わっ軽井沢~行きたい場所のひとつ!またまた夏休み旅行winkいいですねぇnotenote

「紙の音」響きのあるネーミングで好きです。

ママさんのポーチ、good最高!もう欲しくなりました。
かぼちゃコロッケは手作りしますが、ジャガイモコロッケもホクホクで美味しそうですね。熱々で玉緒ちゃん、舌火傷しなかった?
楽しい夏の思い出、いっぱいですねcamera

こんにちは。
「紙の音」前にも、玉緒ちゃんのブログで、知人のお店って、紹介されてましたね。
覚えています。happy01
軽井沢に行ったら、ぜひ、行ってみたい、お店です。happy01
玉緒ちゃん、いいですね~。
パパさんとママさんの、お土産もいいですね~。happy01

軽井沢・・・田舎者にとっては憧れの響き(≧m≦)
関東は3連休、晴れたみたいて゜よかったですね。
私はダンナと熊本まで観光列車に乗りに出掛けたんですが、雨がひどく観光どころではありませんでした(;_:)
玉緒ちゃんのアイスを見る瞳がキラキラしてカワイイっ!(≧∇≦)
パグポーチ、こんなの見つけたら連れ帰っちゃいますよぉ~!(笑)

>アイアイ母さん

軽井沢は埼玉から日帰りでいけるので、便利です。

ワンコOKの店も多く楽しめます。

機会があれば是非、お出掛けしてみてくださいhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

ここへ行くとワンコ連れに多く遭遇します。

ワンコ連れでも食事ができたり、入店OKのお店も多くて楽しめます。

ついつい衝動買いしちゃう物が多くて、手ぶらで帰れない場所ですconfident


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

ここは夏場は避暑地ですし、秋は紅葉が楽しめます。

ワンコOKのお店も多く、毎回楽しいです。

機会があれば是非、お出掛けしてみてくださいねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/67541640

この記事へのトラックバック一覧です: 高速道でお出掛け:

« 遅めの夏休み~最終 | トップページ | 節約努力 »