フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 節約努力 | トップページ | 気になる10月がスタート »

2016年9月28日 (水)

秋に向けて

017

本日高気温の埼玉地方coldsweats01

013

セミの声と虫の声・・・

百日紅に変わりフヨウが目立ちます


011

ギンナンやキンモクセイも

016

こんな風に色づき始めた葉も

020

でも今日は、秋らしい涼しさなしsad

009

そしてこんなDMがeye

待ってましたhappy01

005

あたしのゴハンがピンチでしたdespair

004

さっそくDMの割引が使える店で購入delicious

006

しっかり補充を確認think

021

これでしばらく安心

ゴハン抜きは免れそうだsmile

« 節約努力 | トップページ | 気になる10月がスタート »

ペット」カテゴリの記事

コメント

玉緒ちゃ~ん。
よかったぁ、元気にしてたんですね!
二代目も11才。
お陰で元気にしてまっせ~。
伊豆の旅行にいってきたのを読みました。亜生もつれていってやりたいわ!!
11月に岡山のパグオフ会に行けるように頑張ってリハビリしてまーす!
しゃべれるようにはまだならないけど、食べられるモノはだいぶ増えてきました。
ブログの再開はまだかな~?
でも、ガンバるね!

OFFの文字にはひかれますよね~
玉緒ちゃんのご飯ゲット嬉しいね
玉緒ちゃんのお顔最近ますます可愛くなり
年が増すって可愛くなる証しを感じさせて頂きます
可愛い玉緒ちゃん 元気に秋を楽しんでね

こんにちは。
セミの声と虫の声、ほんとですね。confident
でも、秋らしくなってきましたね。confident
玉緒ちゃん、ピンチを脱しましたね。
食欲の秋、食べ過ぎないで、ね。happy01

わ~懐かしい!フヨウの花happy01綺麗です~

DMで割引があるとお得ですね!もう、ひたすら 5倍ポイントと日替商品で安い時を狙って買いに行きます。お得な予備があると安心します。note
お互いに食べ過ぎに注意しましょうねdelicious

もう関東の方では金木犀が咲いてるんですね♪
九州はまだまだ30℃超えの日が続き、いまだに夏が終わる気配が見えません(^-^;
玉緒ちゃん、あれだけたくさんゴハンのストックがあるならしばらくは大丈夫だねっ!

>ぴろぴろさん

お久しぶりです。

コメントありがとうございますlovely

11月に岡山にお出掛けですか?

ブログの再開たのしみにしています。

くれぐれも無理をせず、お大事にしてくださいthink


dogdogdogdogdogdogdog


>ジンママさん

最近は何かと物価が高く、少しでも安く購入が大切ですよね?

今回、あたし専用のフードの在庫がかなりピンチでした。

あと数日DMがこなかったら・・・

粘った甲斐がありましたcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

衣替えの季節なのに、半袖で過ごせたり、変な気候ですよねcoldsweats02

また台風が来ているとか・・・

晴れの日が少なくて、洗濯物が家の中で干してある事も多くて憂鬱です。

秋晴が続く日が待ち遠しいですthink


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

○割引、ポイント○倍なんて、ついつい反応しちゃう我が家です。

パパは季節限定、袋とじにも反応しますが・・・

台風がまた近づいているとのこと。

心配ですよね~

気をつけてくださいねthink


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

そちらはまだ暑い日が続いていますか?

変な気候ですよね~

また台風が近づいているとか・・・

気をつけてくださいねthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/67708150

この記事へのトラックバック一覧です: 秋に向けて:

« 節約努力 | トップページ | 気になる10月がスタート »