フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 遅めの夏休み~その2 | トップページ | 高速道でお出掛け »

2016年9月12日 (月)

遅めの夏休み~最終

138

次の日も晴れました

(早朝、併設のドッグランにて)

144

朝食のメニューですeye

146

早々にチェックアウトして・・・

151

まずは、恒例のお参りhappy01

(神祇大社)

149

旅の安全と健康長寿を祈願lovely

161

次は、伊豆高原から西へ車で30分

(万城の滝)

153

キャンプ場も併設

170

パパと記念撮影

マイナスイオン吸収wink

176

そしてまたまた移動

道の駅『天城越え』へ

175

名物『しいたけコロッケ』をゲット!

189

さらに移動・・・

183

気温高くエアコンきいた場所へ避難coldsweats01

186

ここでも何やら良い匂いがeye

187

昼食はスープカレーlovely

(あたしはひたすら監視)

071

そして帰路へ、リフレッシュしましたwink

145

夏休み終わっちゃったねconfident

« 遅めの夏休み~その2 | トップページ | 高速道でお出掛け »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いいですね~。伊豆旅行、羨ましいです。happy01
よく、わんこのお友達と話すんですよ。
いつか、伊豆に行きたいねって。confident
こちらからは遠くて、なかなか、ですぅ。
行くときは、二泊だよね、って、話だけ、盛り上がってます。coldsweats01
玉緒ちゃんのブログで、毎年、楽しませてもらってますよ。
どうもありがとう~。
玉緒ちゃん、羨ましい!(ココア&ココアのランのお友達)doghappy01

パパさん玉緒ちゃん、ご家族で夏休み旅行うらやましいです~!(≧∇≦)!
お風呂でわかりましたよ!去年も行ってあったホテルだって!(≧m≦)
玉緒ちゃんの打たれ湯姿・・・もうちょっとで寝ちゃいそうでしたね(笑)
都会には愛犬の駅なんて素敵な場所があるんですねぇ~♪
もう、名前だけで行ってみたい(*^m^)
ウチはダンナがけっこう出不精なところがあるので、本当にご家族で旅行だなんてうらやましいかぎりです!
でも、本当を言えばダンナとじゃなくカイちゃんと一緒に旅行に行きたいんですけどね(笑)
いつか是非、九州まで足を運んでみてくださいね♪

もう(*^-^)最高の夏休み旅行、家族でいい思い出ですねsun
マイナスイオンいっぱい吸収された事でしょう!
玉緒ちゃんもいっぱいリフレッシュ出来たみたいですね!いい笑顔❤満足してるね!
往復・車で何時間?道中も色々寄り道できて、楽しそう!
いつもいい景色、見させていただき、有難うございます。

>飼い主さん

富山からだと遠いですか?

機会があれば是非いお出掛けしてみてください。

ココアちゃんも是非・・・

ワンコOKの施設が多くて楽しめますlovely


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

留守番じゃなくてみんなでお出掛け・・・

これが何よりも楽しいです。

同じ場所での宿泊旅行でも、毎回新しい発見がある気がしますwink

今回はまた新たなドッグカフェを開拓しちゃいましたhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

楽しい時間って、あっという間に終わっちゃう感じですねdespair

伊豆はワンコOKの施設が充実していて、たすかります。

こうゆう場所がもっと増えてほしいですね~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/67462483

この記事へのトラックバック一覧です: 遅めの夏休み~最終:

« 遅めの夏休み~その2 | トップページ | 高速道でお出掛け »