フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 気になる10月がスタート | トップページ | お出掛け日和 »

2016年10月 8日 (土)

よる年波?

003

埼玉地方、台風18号被害

特にありませんでした

005

昨日から涼しくなりました

009

散歩コースでは

013

トンボによく遭遇しますeye

010

過ごしやすくなりましたhappy01

023

二度寝、三度寝もしやすいwink

025

はぁ?何か?

101

最近・・・

105

こんな表情が多い?eye

(ベロだしbleah

016

な、わけないです!キリツ!angry

(気付かないのは己のみby玉緒パパ)

« 気になる10月がスタート | トップページ | お出掛け日和 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

玉緒ちゃん お久しぶりです
なんて可愛いお顔でしよう まーちゃんもよる年波には勝てず気が付いたらゴロリンしていますよ でもお散歩しないとね
頑張ろうね それにしても可愛い 可愛いすぎ

玉緒ちゃん、アップにしても綺麗なお顔、かわゆいお目目、エステで磨き上げてるからホント、綺麗!あっ、素顔がいいからだね!

大きななクッションもリラックスできて寛ぐのにいいかも~good

いつもカメラ目線の上手な玉緒ちゃんのお顔~
可愛いですね~優しくって穏やかで癒されます
優しいご夫妻に可愛がってもらってるからですね
秋の夜長~いっぱい寝て食べて元気でお過ごしください

こんにちは。
秋、ですね。過ごしやすくなりました。
って、寒く感じることも・・。confident

ほんとだ、写真で、何枚も、ベロが出てますね。
ちょっと甘えた感じがして、とっても可愛いと思いますよ。
このお顔で、おねだりされたら、たまらないかも~。ね?doghappy01

>ま~ちゃんさん

お久しぶりです。

気がついたらゴロゴロですか?

お昼ね、気持ちいいですよね~

こちらはすっかり秋めいて、過ごしやすくなりました。

暑い時のガハガハ、ブヒブヒから開放されるよになりましたhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

やっと涼しくなった埼玉地方・・・

冷房も扇風機も必要ない感じです。

散歩も楽になりました。

とりあえず睡眠欲の秋で過ごしますwink


dogdogdogdogdogdogdog


>ジンママさん

先週は30度超えの日が2回ありましたが、やっと秋らしく涼しくなりました。

散歩もガハガハ、ブヒブヒから開放され、ホッとしています。

秋、我が家は睡眠欲の秋、重視で過ごしますhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

そちらは寒く感じるほどですか?

体調を崩さないように気をつけてくださいねthink

ベロだし、あたしはあまり意識していないのですが、いつの間にかって感じですcoldsweats01

おねだり?ですか?

なるほど、活用してみますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/67857977

この記事へのトラックバック一覧です: よる年波?:

« 気になる10月がスタート | トップページ | お出掛け日和 »