フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 秋を楽しむ | トップページ | VR体感(体験) »

2016年10月24日 (月)

新たな問題

012

日向が恋しくなりました

(ソーラー充電中lovely

019_2

先日我が家にこんなDMがeye

001

しかもこんな誘いもgawk

002

で、特に買う物ないのに

017

しっかり行ったようですcoldsweats01

018

そして、こんなカタログを持ち帰り

(ナビのカタログ)

020

悩んだ挙句、ナビ買い替えを諦め

021

アプリのナビ活用を判断think

車載ナビ、約3年は無料で地図更新だが

022

その後は有料になるものばかり

機種によっては、やがて更新不可能に

026

で、携帯をクルマに積んで使う?

残念、この部品買ってこなかったとかdespair

025

この部品、最近多く販売think

携帯アプリは無料で情報も最新

010

今のところ、これが一番安上がり?

道路や橋、店、すぐ変わるしねwobbly

« 秋を楽しむ | トップページ | VR体感(体験) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

我が家もいつの間にかアプリのナビを使用することに。
慣れたら便利です。happy01

こんにちは。
これは、お出かけ予定がある、ということでしょうか?happy01
アプリのナビって、便利だそうですね。happy01
お出かけが楽しみですね。happy01

パパさん、前からわかってたことだけど、DMに弱すぎ・・・( ´艸`)プププ
実は私もナビはスマホのアプリを使ってます。
普段はナビを使うようなところにはほとんど行かないんで、これで十分です!
車載ナビの更新が3年で有料になるのは知りませんでした!
都会じゃすぐ道路やお店も変わっちゃうだろうし、ちょっともったいないですよね(;;;´Д`)
日向ぼっこより、玉緒ちゃんの側にいるのが一番ポカポカして気持ち良さそう(≧m≦)

携帯画面の自分を見つめてる玉緒ちゃんのお顔ってまつ毛も長いし、横顔ラインが綺麗ねぇ~

最近は全く地図帳をめくる事もなくなりました!
カーナビ恐るべし!凄すぎ!携帯!

近々、何処かお出かけかな?玉緒ちゃ~ん、楽しみmapleねぇ

>小豆のお供さん

携帯でナビ、活用しているのですか?

さすがですhappy01

最近では画面が大きいタブレットを使っている人もいるとか・・・

安くて便利が一番ですよねlovely


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

実は、前回のお出掛けのとき、データーが古くてパパがちょっとストレスを感じたのがきっかけです。

いろいろと調べてみると、紙ベースの地図は5年くらい、クルマのナビは7、8年くらいで故障が多くなり、買い替えになるのが一般的なようです。

高い買い物、できれば安く済ませたいですcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

スルドイですね~

それと、パパは期間限定、袋とじに反応しますdespair

携帯のナビを使っていますか?

やはり我が家は時代に乗り遅れているかも・・・

悪あがきは努力してるようですがcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

ナビに寿命があるなんて最近知りました。

新しいものが次々登場、ついていけない感じですthink

携帯電話に依存、更に進みそうですよね~

お出掛け計画?ですか?

よく監視しておきますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/68098757

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな問題:

« 秋を楽しむ | トップページ | VR体感(体験) »