フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 今日はいろいろ | トップページ | 今日もいろいろ »

2016年11月 4日 (金)

待遇に変化なし

004

11月になり寒くなりました

002

近所の銀杏eye

009

大分色づきました

023

最近は・・・

015

この場所が定位置

018

窓際族ですlovely

022_2

我が家のPC

021_2

PWを求める初期画面がこれeye

026_2

パパと初対面のあたし(画像)ですconfident

026

最近よくのぞいているのが・・・

028

このサイト

029

こんな項目が

030

何か参考になるのかな?

031

ふむふむ・・・

007

ちゃんと見てるの?angry

待遇、ゼンゼン変わらないけどgawk

« 今日はいろいろ | トップページ | 今日もいろいろ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

玉緒ちゃん自身がまるで陽だまりみたいな存在だねっ♪
ポッカポカぬくぬくで気持ち良さそう~(≧∇≦)
赤ちゃんの頃の玉緒ちゃん、めちゃ可愛いっ♪
まさに手乗りパグって感じですね(*≧m≦*)
実はね、玉緒ちゃんの気付いていないところで色々と待遇が改善されてるのかもよぉ~(*^m^)

こんにちは。
日向ぼっこ、暖かそうですね。happy01
ちゃ~んと暖かいところを知ってる、玉緒ちゃんは、お利口さんですね。dog
「わんちゃんホンポ」さっそく見てみましたよ。
ココアも玉緒ちゃんも12歳・・。
健康に気をつけて、過ごさせてやりたいですね。confident

秋色とピンク色玉緒ちゃん、秋満喫してますねmaple

犬のハンドブック、いいですね~今度覗いて見ます。意外と知らない知識が一杯ありそうeye
初対面の玉緒ちゃん、運命の出会いだったんですねhappy02

それにしても小っちゃくて、可愛い~~lovely

>ミヤさん

知らないところで待遇改善?ですか?

う~んthink

これって、効果の程が時間差でわかるのかなぁ~

だと良いのですがconfident


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

紹介のサイトご覧になりましたか?

高齢者(犬)をいたわる・・・

人もワンコも大切ですよねwink


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

紹介のサイト、参考になる内容が多いようです。

是非のぞいてみて下さいねwink

初対面、運命の出会い・・・

実はこの時、ブリダーさんが事前にあたしだけを引き合わせるために用意していて、他の子はいなかったそうです。

パパ曰く、選択肢はなかったそうですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/68254599

この記事へのトラックバック一覧です: 待遇に変化なし:

« 今日はいろいろ | トップページ | 今日もいろいろ »