フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 今年最後のイベント | トップページ | あけおめことよろ~ »

2016年12月29日 (木)

今年最後の更新?

011

ここ数日寒いですgawk

009

散歩コースも凍ってますcoldsweats02

012

ひょえ~!eye

013

霜柱ですsad

010

短時間散歩に限りますwobbly

Img_2329

寒い日は、温泉?ですね~

Img_2331

ってトリミングです。

今年の汚れ、今年のうちに?coldsweats01

今年最後の更新?かな?

良いお年を~wink

« 今年最後のイベント | トップページ | あけおめことよろ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お散歩寒そうでしたねー。
霜柱
足の裏も凍りそう。
散歩の後の玉緒ちゃんの温泉のお写真に
癒されました。
にっこりの笑顔もなんとも素敵です。
このお顔を見ているといい夢見られそう。
福顔ですね。玉緒ちゃん。
素敵な新しい年を迎えられそう。
ありがとうございました。

こんにちは。
霜柱、寒いですね。
玉緒ちゃん、お散歩、がんばってますね。happy01
トリミングも済ませて、綺麗になって、お正月ですね。happy01
今年も玉緒ちゃんのブログで、とっても楽しかったです。
どうもありがとうございます。
来年も、よろしく。confident
 
こちらは、いまは雪はありません。いまのところ、雪のお正月になるか、微妙なところです。
そちらは、よいお天気で、お正月を迎えれそうですね。
よいお年をお迎えください。

こんにちは。

玉緒ちゃん、ピカピカ笑顔ですねshine可愛いです。
今年最後の更新ですか??
たのしく拝見させていたただいた1年でした。ありがとうございます。

小豆のブログへのご訪問、コメントもありがとうございましたm(_ _)m
31日まで更新したいと思いますので、お時間がありましたらお立ち寄りください。

2017年、良いお年をお迎えください。


>みかんちゃんこころちゃんタマちゃん母クリスティーさん

こちらこそ、いつもみかんちゃんやこころちゃんのブログを拝見してパパが癒されてますよ~

いつもコメントありがとうございます。

今年1年お世話になりました。

来年もよろしくお願いしますconfident


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

こちらこそ、いつもココアちゃんのブログをみて楽しませていただいています。

いつもいっぱいお友達がいて羨ましいです。

今年1年お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。confident


dogdogdogdogdogdogdog


>小豆のお共さん

こちらこそ、いつも小豆ちゃんのブログを拝見して、たのしく、とてもためになる1年でした。

ありがとうございました。

機会があれば来年は是非、どこかでお会いできるといいなぁ~なんて思っています。

来年もよろしくお願いします。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/69038382

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の更新?:

« 今年最後のイベント | トップページ | あけおめことよろ~ »