フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 買いかえアイテム | トップページ | ビタミン採取 »

2017年1月16日 (月)

のりきれるのか?

006

おおっ!パパが風邪でダウンthink

015

熱はないけど

014

喉が痛くて苦しいらしいwobbly

017

いろんな物が登場eye

012

あの手この手で

018

今回凌げるのか?

お大事にthink

« 買いかえアイテム | トップページ | ビタミン採取 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

玉緒パパさん、

お大事になさってください。
あの手この手はどの手が最も効果があったか、快復したら是非ご報告くださいねsmile

長引く風邪になると大変です。
玉緒ちゃんも心配そう。
のどの痛みが治まりますように・・・
でも吸入器が出てくるって素晴らしいですー。
強い味方になりますように
お大事になさってください。

喉風邪ってきついですよね!薬が苦手なので私の場合は生の金柑・生姜湯・甘酒・野菜ジュースでのり切りました。coldsweats01
あの手この手で凄い!吸入器ってよさそうですね!
まだまだ北風の強い寒い日が続きます。気を付けましょうapplespa

あらら、風邪ですか?
熱がないのが、幸いだけれども、喉が痛いのは辛いですね。
玉緒ちゃん、パパさんのこと、しっかり見てあげてね。
早くよくなりますように。

>小豆のお共さん

お気遣いありがとうございます。

やっと回復したようです。

最も効果のあったのは、本人曰く安静と休養のようですdespair

それって、どれが一番良かったのか判断できない言い訳かもcoldsweats01

すみませんthink


dogdogdogdogdogdogdog


>みかんちゃんこころちゃんタマちゃん母クリスティーさん

やっと回復しました。

お気遣いありがとうございます。

熱が出なかったのが幸いでした。

しかし今度はママがダウンしましたwobbly

元気なのはあたしだけですthink


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

薬に頼らないのが一番ですよね~

やっとパパは回復しました。

お気遣いありがとうございます。

ところが、今度はママが咳き込んでます。

今回の風邪は喉をやられちゃうのが多い?のかな?think


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

お気遣いありがとうございます。

やっとパパが回復しました。

中高年になると抵抗力がないのか?すぐダウンするみたいです。

実は今度はママが咳き込んでます。

空気が乾燥しているのも良くないのかもしれませんdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/69268935

この記事へのトラックバック一覧です: のりきれるのか?:

« 買いかえアイテム | トップページ | ビタミン採取 »