フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« のりきれるのか? | トップページ | 自分らしく »

2017年1月21日 (土)

ビタミン採取

001

あれ?お出掛けですか?

012

朝の散歩も県外?

056

こんな場所に到着eye

(栃木県益子)

046

ビニールハウスがいっぱい

044

苺狩りに来ちゃいましたhappy01

041

風邪にビタミンが良い?coldsweats01

028

誰かさんは率先して食べてましたgawk

060

あたしは車でお留守番

062

で、こんなアイスをゲットlovely

067

次にこちらへ移動

138

ママと記念撮影wink

079

何か良いものはあったかな?

100

お窯も見学eye

095

ここではこんな事がeye

093

買い物をすると絵馬をゲット

それを通りの木にかけると

願いが叶うらしい

114

苺でお腹いっぱいなので

111

テラスでこれをゲット

(あたしは食べれませんwobbly

008

ビタミンより糖分摂取?

とりあえず喉は治ったみたいですconfident

« のりきれるのか? | トップページ | 自分らしく »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お元気になられてよかったですね。
益子の陶器味わいがあっていいですね。
大好きな陶器です。いちごも楽しめられ
おいしいものいただければもう大丈夫ですね。
最後のお写真の玉緒ちゃんかわいすぎです。heart04

こんにちは。
喉の痛み、とれたようで、よかったです。happy01
ココア地方、きょう、起きたら、真っ白になっていました。
ビニールハウスとはいえ、そちらは、イチゴ狩りって、不思議な感じがしますよ。confident
ぜんざい、美味しそう~。
(食べものに目がいく?)bleah
ビタミンもとって、糖分もとって、体に気をつけたいですね。happy01
玉緒ちゃん、お出かけ、いいなあ~~。confident

パパさん、喉の調子が良さそうでよかったですね!
実は我が家では、今ダンナが風邪を引いて熱を出して寝込んでいます(-_-;)
病院に行けって言ってるのに、全然行かないんですよ・・・(-゛-メ)
イチゴ狩り、いいなぁ~♪
玉緒ちゃんも一緒に中に入れたらいいのにね(*^m^)
でも、車の中で待機で疲れずにウマウマゲットできる方が、玉緒ちゃんにとってはラッキーだったかな?(笑)
なにか素敵なお買いものは出来ましたか?
最後の玉緒ちゃんの写真、まるで真綿の妖精さんみたいですっ!(≧∇≦)

>みかんちゃんこころちゃんタマちゃん母クリスティーさん

ありがとうございます。

今回パパは熱もなく無事に回復しました。

余計な栄養を補給した感じですが・・・

まっ、大目に見たいと思いますconfident


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

ありがとうございます。

パパはすっかり元気になりました。

このビニールハウス、中は25度に保たれていて、厚着のままだと汗ばむくらいだそうです。

パパはイチゴのゲップを連発してました。think


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

ありがとうございます。

パパはなんとか乗り切りました。

巷ではインフルエンザが流行ってるとか・・・

これからまだまだ油断は禁物ですよねthink

苺をお腹いっぱい食べられるって、もう最高に幸せかもhappy02

陶器市もいいですね。ゆっくり見るだけでも楽しいですよね!

いつも素敵な休日を過ごされてるんですね!
玉緒ちゃんも一緒に行けて本当に幸せ者good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/69328952

この記事へのトラックバック一覧です: ビタミン採取:

« のりきれるのか? | トップページ | 自分らしく »